



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮崎旅行~未確定

りっちゃ決めて!

●10日の昼食について
仙巌園内にもレストランがあるんだけど、ちゃんとしたうなぎ屋さんのがいい?それともその日の気分で変える?
こっちのレストランにも一応うな丼あるみたい。
予約をどうするか迷ってる…。昼食だし空いてるかなぁ?

●11日の夕食はどちらがいいか
 ・大淀河畔みやちく(川沿いのホテル内。↓よりメニューが多い?&ドリンクが1割程安い)
 ・鉄板焼ステーキハウス ミヤチク(海付近)
どちらも肉質は同じらしい。
ホテルからお店、お店から空港までの距離はどちらも同じくらい。

●11日に行きたい所
片道1時間以内までのところならゆっくり観光出来そう。
綾の照葉大吊橋(約1時間)
西都原古墳群(約1時間)
シーガイア内アクティビティ
海付近でゆったりしてもいいね。
綾付近が匂う…w
謎の鮎料理やさん
謎の風水ファームガーデンだけど食事がおいしそう
綾の観光案内

●レンタカーのクラス
まだどこで借りるかは決めてないけど、どれくらいのクラスがいい?
クラス一覧
W1のミニバンかJ6セダン辺りか…J3コンパクトで節約か。
個人的には、結構車移動ばっかりだから、ミニバン辺りがいいかなぁと思う。



  1. 2011/07/28(木) 03:53:42|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ちょっとずつ意見書いていくね。

仙巌園は個人的にあまり興味ないのでスルーでもいいくらいですが、、、仙巌園内のメニューみたけど普通なのに割高な感じだね~。
ご飯はやっぱウナギ屋さんがいいです♪
  1. 2011/07/30(土) 14:22:50 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

11日のお肉は
大淀河畔みやちく(川沿いのホテル内。↓よりメニューが多い?&ドリンクが1割程安い)
がいいかな。
  1. 2011/07/30(土) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

11日は綾付近がいいかもね!

「綾の里で川魚釣り&焼き」「綾手づくりほんものセンター」とか道の駅風で行きたいな。
http://www.miya-shoko.or.jp/aya/map.html

ただ照葉大吊橋の架け替え工事が行われていてグランドオープンは10月5日(水)って書いてるから吊り橋は眺める程度でいいかなっと。
  1. 2011/07/30(土) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最後に車だけどW1のミニバンが
いいね!
ゆったりできて荷物も載せれるだろうし。
詳しい車種は良くわかんないからねーちゃん達で決めてくださいな♪

  1. 2011/07/30(土) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

11日チキン南蛮やさんナシにしてもいいっぽ?
綾で食べればいいかなぁって。
  1. 2011/07/30(土) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. きゃな #-
  4. [ 編集]

うん それでおk!
綾で散策してみたいねw
  1. 2011/07/30(土) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/177-ef4f9780
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

