



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮崎計画2~火山が見たい

まずはお返事
>>なんか体験
姉ちゃんも海釣りがしたかったけど、釣った魚どうするのかなぁと思って入れなかったんだよね。
その場で食べられるようなとこがあればいいんだけど・・・。
クーラーボックス持参とか?wとび魚すくいが気になるよ!

>>ぐんけい
店の雰囲気とメニューがいい感じだね。
地鶏やさん多すぎる!とりあえず人気ありそうなここでよさそう。

>>桜島もし行くなら そこで一泊コース?
車で三時間以内は日帰りです('-')
田舎の基本!ちょっとそこまで遊びに行く=車で3時間。まじで。もちろん運転は旦那。
阿蘇山でもよかったんだけど、ちょっと遠かった。。。

>>宿屋は姉ちゃん達もう決めてるの?
もう決めちゃったー。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
連泊で安いプランあったから6日~12日までずっとここにいるよ。
2~3泊だとちょっと高いかも…。
どこに泊まっても車で迎えに行けるし、りっちゃ達はどこでもいいよ!

>>私たちも先に航空券だけ取って、あとはお任せにしていいのかな?
航空券+宿泊場所は自分でお願い。
航空券はパピーの分も!パピーの宿泊場所は、りっちゃが決まってからどうするか聞こう。

-------------------------------------------------
伊勢海老はやっぱ高いねー。
宿泊ドライブイン 大海がそこそこ安そう。

宮崎牛も食べたい!有名そうなとこリンク貼り。
ステーキハウス
みやちく
シャロン 
焼き肉
アパス みやちく系列
幸加園 
若藤

日南海岸から都井岬まで行っちゃってもいいかも。
野生のお馬さんがいるっぽいw
りっちゃ達と遊べる日は全部りっちゃ希望のとこでいいよ('∇')
だから行きたいとこランキングとか作ってくれたら予定組みやすいかな。
もしもの雨の日コースとかも考えなきゃだねぇ。

PS,12日は11:50の便で帰る事になりました('-')



  1. 2011/05/09(月) 21:36:57|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

とりあえずぱっと見て、

都井岬まで南下するコースに
青島(洗濯板)、伊勢海老たべれるドライブインなんかが道すがらあるね。

それまとめて一日コースにしちゃってもいいかも。
  1. 2011/05/10(火) 17:49:56 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

一日目にできればホテルのチェックインなんかもあるから、宮崎市界隈で動物園いったりお茶したり夜にパピーの友人とお食事するのがベターなきがする。
  1. 2011/05/11(水) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

来月、結婚します。

地獄が凍りつく程に長く久しくお久しぶりです。
題通り来月に式を挙げる運びとなりました。
自分と彼女の意向で親類のみでこじんまりとやります。

年頭に引越しをして同棲もし始めてるんですが
私物の大半が家にありません。
一人暮らしの時から実家の私室はそのままにしてあったので
トラントルーム代わりにしていたんですよね。
同棲にあたっても全部は持っていけそうもなく
実家にとりあえず置いておいたんですが…
さっすがに母親から「アンタもう完全に出て行くんだから何とかしなさいよ!」と…。
持っていけないけど捨てたくはない…お手上げ!w

新婚旅行は8月になったら結婚報告も兼ねて
自分が4歳~6歳の間下宿していた(親から放置プレイされていた)
ドイツ連邦共和国ノルトライン=ヴェストファーレン州デルトモルトという街に行きます。
2年間も御世話になった一家が今も住んでまして(現地人です。日本人じゃありません。)
23年ぶりの里帰り?になります。
低地ザクセン語も標準ドイツ語も話せなくなってるので(ちゃんと聞き取れなくなっている…)
筆談を交えてなんとか意思疎通を図ろうという大変アバウト且つデンジャラスな予定です!w
…ま、内の父親が仕事で先にドイツに滞在している予定なので何とかなるだろうとは思ってます。
いきあたりばったりばんざい!w

独身最後の半月!世の男性は普通どう過ごすんだろう??
  1. 2011/05/23(月) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ジューンブライド!
おめでとさん('∇')

私も実家にいらない物置きっぱなし…。
戻った時にでも片付けなきゃなぁと思いつつ、
何も言われないから毎回放置('з')

ドイツいいなー!
旅行者さんからはすごい評判よかったんだよね。
食もおいしそうだし。
言葉はわからなくても、ジェスチャーと単語でなんとかなるなるw
ステキな写真待ってるね(*´д`*)

結婚なんて紙切れ一枚なんだし、そんな変わる事は何もないよ!
普通に暮らしてたらあっという間に終わってる感じw
でも男の人は結婚したら何故かモテる気がする…。
結婚後を楽しみにしてみたら?('з')
  1. 2011/05/31(火) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/173-2cf939f7
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

