



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮崎観光行きたいとことか色々

放置ブログを活用しようのコーナー。
9月に宮崎県に家族旅行に行くので、そのまとめ色々。

参加者…パピー・姉夫婦・妹夫婦 / 計5名
場所…宮崎県宮崎市中心

現地集合現地解散!でないとうちらの交通費が倍に…('д')
宿泊は2:2:1 or 5人で。どっちがいい?やっぱ2:2:1かな?

観光地を色々調べたけど、歴史&神話に疎い姉ちゃんは行きたい所がほとんどないですw
篤姫?ナニソレみたいな。神社とかで日光東照宮を越えそうなとこもなさそうだし。
で、それなりに行きたいとこはここ↓

●宮崎市フェニックス自然動物園
●桜島
・西都原古墳群
・青島鬼の洗濯板で磯遊び日南(モアイあるよ)

桜島まではレンタカーで片道3時間程度。
現地ではレンタカー借りてみんなで移動がいいよね。
あとは色々食べたい。食が全て!
食事処はまだ調べてない。

他にいい観光地があったら教えて('∇')
みんなで見れたり楽しめそうなとこでもいいし、個人的に行きたいとこでもおっけー。



  1. 2011/05/03(火) 17:00:36|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/171-d6169161
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

