



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

禁煙失敗Σ(ノ∀`*)

1ヶ月程前のとある日、今年もまたインフルエンザになりましt
その時に喉を痛めて、医者からもタバコはダメよって言われたので
その帰りに行ったデニーズで最後の1本(になるハズだったw)を手にして、やめるつもりだった。。。
というか、インフルエンザでファミレスに行く私・・・
良い子のみんなはマネしちゃダメよw



まずはガムを大量購入。
何か口にしてないと気分が悪い。。。
ほら、よく聞くじゃん?タバコやめたら急激に太ったって。
それだけは避けたい・・・
知り合いが結婚直後にヤバイくらい太ってるのを見てあーいう風にはなりたくないと心に誓ったw
親もまた結婚直後に太ったらしく、騙されたとか言ってたし。。。
絶対それだけは避けたい。
けど、ここのところちょっとウェストにお肉が・・・Σ(ノ∀`*)

まぁ、そんな事はどうでもいい(よくないけど・・・)
インフルエンザ中は大丈夫だったのよ。
弱ってたのと吸うと喉がものすごい痛くなったり肺が痛かったから。
治った後1本手にしたのがマズかった・・・。
最初の1本目は頭がクラ~っとなって、これもうイラネ。。。
って思ったものの、何故かもう1本!みたいな。
最初は本数少なかったものの、ほんの3日程で元の量にΣ(ノ∀`*)
というか、家にあるともうダメっぽw
禁煙する時は全て捨てないといけないな。
まぁ、またインフルエンザとか肺炎とかになればやめられるカモ。
今からやるとしたら・・・
きっと荒れます。太ります。これ以上はまずい。まじでw

  1. 2006/03/08(水) 15:13:00|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

リアルにイタイ価格ですが…(謎)

>かなえさん

妹様と交換ですかっ。
二つ返事で【はい。いいですよ。】(ぇ
最近は中坊のクセにそんなんフツーらしいですよ(-_-
みんな加藤ミリヤ目指してるんですよ。きっと。(ホントか?
土産…香水…。あった…かも。うんうん。
boudoirだったと思いますが。違いますか??(キミが贈ったのだろうに…>俺
てか、まだ在ったんですかっ。
もう中身がヤヴァイ事になってるのではっ。

禁煙…自分も数年前にインフルエンザで喉をやられた時に、一時的に吸わずにいられたんですが…。まったく同じパターンで止めれず(-_-
また掛かったら自分も挑戦したい事ですね。

>りょうか様
失礼致しました。ネタですので。(ペコ
ちなみに同い年かもしれません。関係ありませんね(汗)
荒川静香選手も同い年ですよ。関係ありませんね(汗)
  1. 2006/03/08(水) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

きのうぽちが、りょうきゃなえとここでレスした?
  1. 2006/03/11(土) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

当たり!それそれw
この辺の田舎の中学生はみんな同じ自転車で、たまにヘルメットとかしちゃってまs・・・
都会と田舎ではやっぱ全然違うね~w
  1. 2006/03/11(土) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/17-9b6c8fd7
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

