



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年初

日記。
今年ももう3ヶ月が終わろうとしてる…。
超はやい!音速!

引越しが終わりました。
段ボール詰んでるけど、もう終わったんです(´・ω・`)
全く片付ける気力が湧かない。
寝床が変わったせいか、片方の背中痛めて1週間くらい治らないし。

ついでにダイエットする気もおきない(´・ω・`)
5月末の妹の結婚式までに痩せようと思ったけど、時間なさすぎる。。。
っていうのを言い訳にしてガンガン食べてます(`・ω・´)
今もチョコレートをムシャムシャと。
一番痩せてた頃から15キロ太ってたよ?
運動不足オソロシイ。
年とってからの運動不足はヤバイ。
昔とそんなに食べる量も変わってないのにガンガン太ってる。。。

あとわんわん触りたい。
モフモフしたい。
近くのわんわんパーク行きたい。。。
毛が長めのやつもっふもっふしたい(*´д`*)
動物要素が全く足りてない。癒しが欲しい。。。
ネコはアレルギーきついからダメ・・・(´・ω・`)

ゲームは結構色々やってたかな。
FF13とかMH3とかレギンレイヴとかPSPo2とか戦ヴァウ2とか。
mixiアプリとか携帯の育成ゲームに手を出しすぎて
携帯持ちながらmixiとかよくやってたり。
ちょっとそろそろ手が廻らなくなってきたから何かやめないと。
育成とかシミュレーションゲーム大好きなんだよねヽ(´―`)ノ

そんな感じで、5月末に久しぶりに実家に帰れるのを楽しみに過ごしております。
噂のいつ潰れるか分からない茨城空港から帰ってみようかなぁと。
駐車場無料がイイ!



  1. 2010/03/21(日) 04:02:55|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

おひさしー。
私も明日引越すよー。
これから最大1カ月ネット無し生活ですよー。
段ボールに囲まれて圧迫感大です(´Д`;)ヾ
是非とも結婚式までに痩せて、綺麗なドレス着てくださいねーヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/03/24(水) 16:43:59 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自分自身のお腹をモフモフしてみれb(かおもj
茨城から実家への便ってあるの!?w
  1. 2010/03/28(日) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>りっちゃ
引越し大変だよねー。
1ヶ月ネットなしとか死にそうw
もう痩せるのは無理として…ドレスがないんだよねΣ(ノ∀`*)
なんとかしないと。。。

>虎さん
毛をもふもふもふもふしたいw
先週わんわんパーク行ったんだけど休日で人がすごかった・・・。
ほとんどの犬の毛硬いし、あんまりもふもふ出来なかったからまた行ってくる!

茨城空港は4月から神戸に定期便が出るっぽい。
神戸から実家まで30~40分くらいで行けるかなー。
だいぶ前から予約したら6000円くらいみたいだし、新幹線の15000円より超安い(*´д`*)
  1. 2010/03/31(水) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

ただいまー。
引っ越しも終わり、回線も無事につながったようです!!!!!!
やったね♪
  1. 2010/04/01(木) 13:45:05 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ヤッタネ!(`・ω・´)

飛行機一番安いの売り切れてた。
次の安いので8000円くらいだった。
しかし帰りが神戸空港8時20分発…
早いよ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/04/02(金) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/169-0272fe82
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

