



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おしごと

8月中旬~10月末迄、短期派遣の仕事をしてました。
仕事内容は、倉庫内作業で品物のピッキングやら梱包やら。
一日中立ち仕事で足腰が鍛えられました(´Д`;)ヾ
ひどい時には朝9時半から夜の22時まであったなぁ。。


個人的には事務職も経験しておきたいので、次は頑張ってそっち方面も探してみようかと思います。

今のシーズンだと年末調整の仕事の募集をよく目にするけど、実際どんな感じなんでしょうねw
簿記は必要なのかなー?
というか、「未経験OK」とかどっか転がってないかしら(/ω\)


扶養枠内で仕事を探すのも結構大変!
と、今年一年を振り返って思いました。。。。(←すでに年末気分)

※2か月以上の長期労働は社会保険加入必須でNG
※年収103万円以下に抑える


鳩さんが扶養控除排除とか唱ってるけど、
実際そうなったら↑の条件はどうなるんでしょうね┐(´∀`)┌
ついでに製造業の派遣も原則禁止になるような事も聞きましたが、
主婦層にとっても厳しい世の中になりそうです。。
ぁ まだ私結婚はしてませんケド(/ω\)



  1. 2009/11/01(日) 15:45:42|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/165-05bfed5d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

