



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタがない。。。

からサイト紹介とか自己紹介とかw

まずは妹とやる事についての経緯。
・私が更新週1くらいしかしないから半分強制的に。
それだけですw
今はちょっと頑張ってる方。。。
むしろ妹がさぼりすぎΣ(ノ∀`*)

右下にいるブログペットについて
リンク貼ってある知り合いのブログについてて可愛かったからつけてみた。
むしろこれが欲しくてブログにしたw
名前は昔飼ってたワンコの名前です。
幼稚園の時におばあちゃんに買って貰ったマルチーズ。
ワンコがうちに来てすぐに喘息になって家におけなくなり
おばあちゃんちに行く事になってしまたっという波乱な人生。いや、犬生
ここで何故犬ではなくパンダなのかと。
ただ単にパンダのが可愛かったかr
でかくて常に半分くらい切れてますがw
いっぱい叩いて可愛がってあげて下さい(´∀`)

姉の自己紹介
好きな食べ物・イチゴが乗ったケーキ☆
嫌いな食べ物・ピーマン
好きな物・携帯電話!
嫌いな物・お化け屋敷Σ(ノ∀`*)
私の宝物・家族
私の趣味・音楽を聞く事♪

他にも聞きたい事あったらなんでも聞いてね!


・・・
んな訳ない。
ちょっとアイドル風にしてみようと思ったけど、
私の思考からかけ離れてる為グダグダな感じになってしまったw
本当はこんな感じ。

好きな食べ物・肉、魚、チョコレート
嫌いな食べ物・ピーマン、牛乳、チーズ、カレー、セロリ、、、(他多数)
好きな物・テレビ
嫌いな物・自分に都合が悪い物全部
私の宝物・特になし。お金があれば生きていけるw
私の趣味・遊ぶ事、睡眠、外食

ちなみに昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題、一昨日は焼き肉でした。
肉肉肉!ですw
お肉バンザーイ(´∀`)ノ
そして平均10時間睡眠。
枕バンザーイ(´∀`)ノ

  1. 2006/03/07(火) 10:43:54|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

最低な姉を持ちましたw
【少しさがって】【逃げて!】

  1. 2006/03/07(火) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

妹ネタ

自分にも10コ下の妹がいたりします。

いわゆる"お年頃"ってやつでしょうか。お兄ちゃん、話しかけても無視されてます。ええ、ヒジョーにナチュラルに無視されます。最近いつ会話したか記憶にございません。

妹より先に風呂に入ったもんなら重罪です。死刑です。「兄=ばっちぃ」系です。すかっりバイキンマン扱いです。

…のクセに人の物を黙って借りた上、なかなか返してくれません。

1・倖田來未のDVD
2・Vivienne Westwoodのペンダント
3・NINTENDO DS
4・iPod
5・グレのカボティーヌ
過去にも多々アリ

2の使い道…聞きたい聴きたいききたい(笑)
デートですか男の子ですか青春ですか!?

…でも言えないよねー。「コレお兄ちゃんの…」って(笑)

5も使い道を聞きたい聴きたいききたい(笑)
デートですか男の子ですか青春ですか!?

…元カノの忘れ物です。じゃんじゃん使いきって下さい。俺のじゃありません(笑)

どうせなら年の近い妹のが良かったですよ。そしたら友達を紹介してもらいたかったですよ。安定供給ですよ。万々歳ですよ。考えただけでもウキウキですよ。VivienneもDSもiPodもタダでくれてやりますよ。ANGELBLUEの服くらい幾らでも買ってやりますよ。

…しかし現実は違う(-_-)違いすぎる(-_-)
…鬱になってきた(-_-)
…そろそろ全部返してもらおう(-_-)
  1. 2006/03/07(火) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

>妹
楽な世界を知ってしまったら、そこから抜け出すのは難しい。
まだまだ人生経験少ないあなたにはわからない事ね(´∀`)

>じおん
基本的に男の人=ばっちぃから仕方ないw
②を【ください。】(ぇ
中学生が香水かぁ。。。
私が中学の時には考えられなかったな~。
ぁ!妹供給するから何か貸して貰えばいいのか!
私頭いい(*゜―゜)
という事で、よろしくお願いします(ぉ

ちなみに数年前お土産で頂いた例の香水は
今でも棚に飾ってありますw(放置とも言う。。。)
色あせてきたけど。。。
  1. 2006/03/08(水) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

勝手に妹を売りにださないでいただきたいっ。
ちなみに私は3を希望します(ぇw
聖剣伝説チルドレンやりたいなー。。。
  1. 2006/03/11(土) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/16-b7987e64
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

