



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おぼえがき

花粉症真っ盛りです。
ますくが手放せません。。

そんな中、現在3/2~3/31まで短期派遣やってます(´∇`)
お小遣い稼ぎ真っ最中~w
仕事内容は税務署で確定申告の事務処理です。
いまでもさっぱり内容を把握しきれてませんが、なんとかお仕事やってます。



そこで一緒に働く派遣の方から聞いた、耳よりな情報。
各症状に効く食材!_〆(´▽`*)
忘れないようにメモメモ。
効果があるかどうかは謎ですけどwwwwww


花粉症に・・・
*純ココアパウダー 蜂蜜+牛乳でドリンクに。
*ヨーグルト
*ヤクルト

アレルギーに・・・
*ブルーベリー

冷え性に・・・
*梅干し
*大根


あとは漢方でって方法もあるけど専用に調合してもらうとなると
一日当たりのコストが500円前後らしいので、続けるとなるとかなり負担が大きいです。
それに超絶苦いイメージがある(;´д⊂)

気が向いたら皆さんもお試しあれ~( ´∀`)/~~






  1. 2009/03/20(金) 00:01:07|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うちもお金が入らない&激しくストレス溜まる仕事(?)してるよ\(^o^)/
だからそっちにしばらく帰れないよ\(^o^)/

うち、これが終わったら旅行に行くんだ…(死亡フラg


花粉症きついようなら色々治療してみれば?
体質から改善したいなら減感作療法しかないけどね。
一回500円~で20~30回で治るらしい。
毎週通わないといけないけど都会で近くに病院あるなら一番よさそうだよ。

ついでに他のアレルギーもあって一年中きついなら
レーザー治療で焼くしかないなw
こっちは一回1~2万で2年前後で効果が切れるよ。

私も減感作療法やりたいけど調べたら日本にダニに対する薬がまだないらしくて諦めたw
レーザーは3回くらいやってるけど、何故か最後にやった時だけ2~3日死ぬほど痛かったな。。。w

公開してないコメントは適当なブログにコピペで貼り付けまくってるっぽい。
リンク先はゲームの攻略情報サイトだったよ。
なんの繋がりもないから放置でいいかなと思って公開してないw

長くなったので日記代わりという事で…(逃
  1. 2009/03/22(日) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

ストレスたまる仕事ってなんだろうか?
予想ではスロットあたりだと思うけd

花粉症は病院に行くと高くつくので 今年はマスクオンリーで凌ごうかと思ってますw
一回りちっちゃいサイズのマスクを買ってしまい、鳥の嘴のようになっとります・・・うへぇ...(ノ>_<)ノ

  1. 2009/04/01(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/158-0cd0d34b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

