



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おばちゃーん

あけおめを言い忘れてました。
が、今はもう寒中お見舞いですヨネ。
今年も宜しくお願いします。


さて、小ネタ仕入れました。

我が家ではアクエリ(2L)を常備しております。
在庫が切れると駄々をこねる者が約一名おりまして・・。

安い時に買ってくるのですが、
よく行くお店が3件ほどあります。

        常時     特売
Aスーパー  198円    178円
Bスーパー  198円    178円(月曜行くと10%オフで161円)
C薬局     198円    178円 

なんですが、昨日たまたまC薬局を覗いてみると、大特価149円で売ってました!
これは買いですΣ('-'ノ)ノ

レジの店員さんに
「この値段はいつまでですか?」
って聞いちゃいましたw

店員「在庫がなくなるまでです~お得ですよね~コレ。
   500mlと変わらない値段ですものねぇ」
と店員さんの反応が良い('∇')

私「自転車にそのまま乗せて行くので袋いらないです~」

店員「はーい ありがとうございます~」

といってその場は終わった。。。


そして今日も4本買いました!!!!えへへ(/ω\)
昨日と同じレジの人(笑)

店員「あ また来てくれたんですね~ありがとうございます~」

隣にいた店員2に

店員「この方自転車で買いに来てくださってるのよ~次の入荷は
   いつだっけ?」

店員2「30日に15ケース入りますよ~すぐ無くなるのでお早めに」

って顔覚えられちゃったしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こうやって地域の人と密着していくのでしょうか。。。。

店員「あ 取り置きもできますので、しておきましょうか~?」

気持は嬉しいのだけどさすがに部屋にも入らなくなりそうだったんで
断っておきました。。
私 「30日にまた来ます~」

そんなこんなで家にアクエリ8本確保!
ヤッタネ♪

車があればもっと大人買いできたのにちょっと残念w

こうやって値段に振り回されて、自分がおばちゃん化してるのが悲しい。。。





  1. 2009/01/28(水) 20:40:10|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

※追記

今日もまた4本かっちゃった。。。。wwwww
  1. 2009/01/30(金) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんか苦労してんなwww
うちはコーラとビールと何か他のお酒がないと暴れるよ(*´д`*)
薬局って超安いよね。
コンビニで買う気なくなるw

ところでFFCCエコーズオブタイム買ってない?
Wi-Fiで一緒に遊べる人がいないょ(´・ω・`)
  1. 2009/02/02(月) 07:45:41 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

Wi-Fi環境が野良で不安定なので買ってもできないとおもう・・w

2500円くらいのUSBアダプタ、うちの環境じゃ使えないらしく引き出しに眠ってるよ~誰かいらない?(T_T)
ちなみにゲームテック制。
  1. 2009/02/02(月) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ヤフオクで売れば?
Wi-Fiは自分のとこの環境より、相手との相性が悪いと落ちまくる&エラーが出て繋がりにくいね。

FFCC普通に面白いよ(=´∇`=)
  1. 2009/02/05(木) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

外箱がイライラのあまりズタズタで売れない気がするw


FFCCは安くなったら中古で買おうかな?
今は別にいいやw

  1. 2009/02/06(金) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/155-580a40e7
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

