



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フルベビ漬け

MHやってない人にはさっぱりな日記で【ごめんなさい。】
フルフル装備を強化する為にフルベビ漬けを作ってます。
雪山頂上付近にある抜け殻(たぶんクシャの)をピッケルで掘ると
何故か知らないけどフルフルの子供フルフルベビーが噛み付いてくる。。。
それを可愛そうな事に、壺に入れて埋めてしまうんですよ。
そしてリアル20分後。。。
フルベビ漬けの出来上がりΣ(ノ∀`*)
っていうか、20分なげーーーー!w
まじでメンドクサイ。しかも@4こもいる・・・。
↓画像アップテストのついでに、その時の様子をw

MHマカ壺


だんだん煙の色が変わるの。
黄色くなれば出来上がりの印。
これはまだ緑だから@約5分・・・。
という事で微妙な暇な時間に日記を書いてみましt



  1. 2006/03/05(日) 04:10:19|
  2. MH2・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

初カキコでs。こんにちは('∇')
壺関係めんどくさいですよね・・。すべて回避してます(汗)
回避しすぎてレア素材でないんで装備も進まないんですけどね(>0<)
ってか、いい剣持ってますね!うらやますぅい!
  1. 2006/03/07(火) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. のえる #-
  4. [ 編集]

>のえるさん
ぉぉぉ、書き込みありがとうございます('∇')
実はそちらのブログも何度か拝見してMHしてる事は知ってました~。
何度か検索して会いに行ってみようかと試みる物の勇気がなくてww

オフでは剣士でガンガンやって死にまくりですが、
オンではガンナーで遠くから見守っております(⊃д⊂)
レア素材・・・全然出ないですね~Σ(ノ∀`*)
調べたところによると、殆どのレア素材ドロップ率は1~2%だそうで。。。
今日も今から壺埋めてきます○凹
  1. 2006/03/07(火) 10:52:06 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

気軽に声かけちゃってくださいな(笑)
ヘタレですけど、一緒に恐竜なぐってスッキリしましょう!!(ストレスたまりすg)
(ピンクゴリラとかシロゴリラとかは嫌いですけどヽ(;´д`)ノ)
  1. 2006/03/08(水) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. のえる #-
  4. [ 編集]

ゴリラ私も嫌い。。。
最初の頃は、ちっこいサザミも嫌いだったw

何度か検索してるけど時間が合わないみたいΣ(ノ∀`*)
  1. 2006/03/11(土) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

(´ェ`)ノ こぬつわー
今更ここにコメつけて気付いてもらえるかわからんけど・・・
フルベビ漬けだったら5分放置で煙がピンクっぽくなったら取り出してOKですょー
  1. 2006/03/24(金) 17:37:45 |
  2. URL |
  3. さいろく #-
  4. [ 編集]

>さいろくさん
(´∀`)ノシ
それ解析サイト見て知りましたΣ(ノ∀`*)
作り終わった後に。。。

実家帰る前にさいろくさんをMHで見つけてコッソリフレ登録しましたw
クエ中でメッセ遅れなかったけど。。。
まだやってるなら一緒に遊びましょう(*'-')
  1. 2006/04/01(土) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/15-18b482ba
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

