



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続:チョコボ

ついにサーキットC1デビュー('∇')!!
1位になれば賞金10万!
負ければコイン80枚と1万が吹っ飛ぶ!(約5万ギル相当)
これは素敵なギャンブル(*´д`*)
だいたい私のチョコボで1位を取れる確立は1/2。
十分儲かりそうです。

C1レースだけは「クリスタルステークス」という名前がついていて、
開始時の文字がカッコイイ!!
1~3位にはそれぞれ調度品の色違いカップも貰えます。
し・か・も・・・勝つ度に毎回www
マジいらない。収納+1なんていらない。1コで十分だ・・・。
↓昨日、今日と運よく2連勝。黄金カップ裏&表
CSR黄金杯

色違いが欲しいなぁ。2位とか3位って滅多にないんだよね。。。
まぁ、1日1回出来るようになってPCとの対戦もちょーーーーーーーーっとだけ増えたから、
前よりも取れそうな雰囲気はあるかなぁ。。。

折りたたみは踊り子号


アルタナは・・・
初日に全箇所回って 糸冬 了 って感じなんだけどww
クエストは今度でいいや。。。
今は踊り子を上げはじめて只今lv29。
踊り子の為にチョコボで稼いだお金を投資してみた。
皇帝・クジャク・命中上がる指輪とかも先行投資www
武器や防具もHQがあれば最大にいい物を。
どうせレベル上がったら競売に戻すだけだしヽ(´―`)ノ

サポレベルくらいまでは神なヨカン。
全部アビリティって事で、ケアル・ケアルガ等が一瞬で使えて回復する。
おまけに挑発アビもあるから、サポ忍で盾も出来る。
Aフラ(挑発アビ)のヘイトが通常の挑発よりも低いけど、ケアル・ケアルガ等でいくらでも稼げる。
まぁ、75にしたところで使い道があるかどうかは、はっきり言って微妙だけどw
今はちょっと楽しいので、頑張って出来るとこまで上げてみようと思います(*´д`*)

  1. 2007/11/28(水) 15:03:37|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/133-299c8aa9
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

