



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月半ば

関西では紅葉が見ごろになってきた今日この頃。
いつものように仕事休みは部屋でダラダラ過ごしております。コンニチワ。

アルタナの神兵発売まであと一週間ほどですねー。
新ジョブが「踊り子」と「学者」ですか。。
解禁とともに皆一斉に上げだしそうだー。
波に便乗して詩人でも上げようかしら、と邪に考えております。
そのうち嫌でも後衛してたらサポ用に学者を上げないといけない日がくるかもしれませんね。。
なんせ学者の唱えるストスキは詠唱40%で発動って。。赤のファストキャストは一体なんだったのか。。


では、最近のFF近況報告でも。

裏>>>いまだに赤AF帽子とれません。一年半くらいは余裕で出ていない状況。おかしくないか?と。

空>>>だんだん飽きてきました。
新規さんを入れて、キリンをこれから沢山していこう~。みたいな流れになってきましたが、どうも雰囲気がイマイチ。
希望装備が取れたら脱退するつもりです(つд`)

サルベ>>>希望装備(モリ胴)にまだまだ手が届きそうにもない中、フリーで取っていたマル手がコンプしました。打ち直し素材ブラッドウッド材1Dが競売で100万。はい、お買い上げー。
てことで微妙に頑張っています。

あとは全然進めていなかった、アトルガンクエをちょこちょことクリア
させていってます。
特に、五蛇将の結成の成り立ちが見れるクエが面白かったー。

天駆ける剣>詠うは誰そ彼の>風纏う弓&土噛みし拳>水和ぐ盾

でクエが進行します。まだな人は是非!



  1. 2007/11/14(水) 16:28:56|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

>ストスキは詠唱40%で発動
アルタナ祭動画見たけど、これ結構罠かもね。
歌もそうなんだけど、バーの40%の所で魔法がかかるだけで、次の魔法はそのバーが100いって消えない限り使えない。
よって今までと変わらない・・・。
釣り詩人が詠唱速度早くするのには大きな価値があるけど、その場から動かない後衛ジョブに必要かというと、そうでもない気がする。
おまけにその前に他の技を発動させないといけないから、結局かかる時間は・・・w
まぁ、使えるジョブにはなりそうだけど。

そういえば最後のクエまだやってなかったな。。。
  1. 2007/11/18(日) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/131-1a092135
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

