



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DS

10月4日に発売される新色、クリムゾンブラック予約してきたー(*´д`*)

この色!(公式サイト)

かっこよくない?別にコレガやりたい!っていうソフトがあった訳じゃないんだけど、
色がいいから今が買い時かなぁってw
衝動買いというか、衝動予約というか・・・。

という事で、何かオススメのソフトがあったら教えて下さい('∇')
動物の森かゼルダぐらいしか思いつかなくて・・・。
脳トレ系はPCで遊べるからいらないかなと。

ってかコレ、フル充電で10時間しか遊べないのね・・・。
もっと使えるかと思ってたよヽ(;´д`)ノ



ポンデライオン近況。
ドラウガー(骨)に、たまたまオートリジェネがついてたから育ててみてます。
シーフ骨だったので、物理回避アップをつけてみました。
が・・・
±2の敵に倒されない倒せないwwww
超ヨワイ。攻撃力がなさすぎてヤバイ。
という事でlv30にして方向転換。
属性オートアタックをつけて、育成再開中。
防御系で固めようと思ったんだけど、-2の相手に7ダメとか泣けるw

まぁ、たぶん50になったところで弱いものは弱い・・・。
ジョブがシーフってのもヤバイなぁw
とりあえず他に育てるものがいなくて・・・。
次は何にしようかなぁー。

  1. 2007/09/26(水) 11:09:56|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おぉ、クリムゾンブラック予約してきたのか~
おめでとー
もうすぐFFT2が出るみたいね。PSPのFFTはロードしまくりで
すぐ売却しましたg
PSPだって遊べる時間はもっと短いよw
家じゃ電源コード繋ぎっぱなしです。
PSPのクライシスコアFFは面白い!
ロードする場所も少なめでストレスはないな!
  1. 2007/09/27(木) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. P猫 #-
  4. [ 編集]

クリムゾンブラック、凄い響きですn
もうカラーバリエーションが携帯電話化してきてるなw
ミッドナイトパープルとかサンシャインイエローとか。

ついにツボ撮影1200枚目に突入。
オートリジェネが付かねぇwwwww
もうそろそろ妥協していいですk
んで、かなさんのホネ相手でLvうpを謀る。
  1. 2007/09/27(木) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

全然ポンデやってないわー
クリムゾンと言ったらくやしいっビクビクッ
異論は認めない
  1. 2007/09/28(金) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

誰もDSソフトについて触れてない件についt

>P猫さん
PSPは持ってないんだなΣ(ノ∀`*)
ロード時間は重要だよねぇ。
長いだけでやる気がなくなる・・・。

>飛さん
オートリジェネは、たまたま撮ったどうでもいいものによく付いてたりする。
狙うとハマる罠d
50になっても獣性レベルが50にならなさそうだから、放置してる時勝手に拉致って1~3で登録しといてww

>市場さん
異議あり!!!

よく知らないけど。

ポンデは闘技場にいるより、パパラッチするのが楽しいよ(*´д`*)
  1. 2007/09/28(金) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/128-ddffa61d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

