



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

42分まち

はじまりましたポンデライオン。
姉の命名したパンクラティオンはとても美味しそうです(´ω`*)

さっそくカメラ片手に撮影してきました。
魚とヒポポとワイバーンとモルモル。
ミノタウルスと大鳥も撮影してみたけど失敗におわりました。。

ちなみにヒポポは魔獣鏡にできないといわれましたorz
もう半分やる気がありませn

そして試合に登録してみたら・・・なんと地球時間42分待ち!
最初の数日だけだろうな、こんなに待つのw
これって同じエリアにいないといけないのだろうか。。システムからもうすぐはじまりますよ~とアナウンスが流れてくれたらいいのにね。

モンスターを強化するがちょっと面倒臭そうです。
続ける人は少なさそうだなぁw







  1. 2007/09/11(火) 14:23:49|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

寝る前に登録して落ちてるよ。
第4会場、80分待ちだけど必ず経験値100ゲットウマー(゜∇゜)
  1. 2007/09/17(月) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

なるほどねー余裕あったらやってみるw
  1. 2007/10/05(金) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/127-e419866e
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

