



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョコボサーキット

さっそくやってきた。
っていうか、訳もわからず場内のNPCに話しかけたりしてたら登録されてしまった。。。
何もアイテム持たせてないのにΣ(ノ∀`*)
だいたいPCの参加者は1レースに1~3人www
初日なのにもう過疎ってますy

という事で自分のレースまでの間、他のレースを見ながら待ってました。
もちろん馬券買って。
各レースに3万位ずつ突っ込んでしまった。。。
まぁ、全部ハズレましたg
PCがほとんどいないレースだと予想がちょっと難しい。

そうこうしてるうちに自分のチョコボが出るレースがやってきた。
スタート直後はすぐにトップになった。
2位との差は2チョコ分くらい。
ダントツってやつですよ。
ココマデハ・・・・・・・・・。

ここで他のチョコボからクッキー×4が飛んできた・・・。
クッキー系はトップのチョコボに攻撃して遅くする道具。
超絶いぢめにあったうちのチョコボタン。。。
その次のカットでは、いきなり1位→8位wwww
あるあr・・・ねーよwwwwwww
こっから頑張るも5位でゴール。
スピードアップルでも持たせとけばもうちょっといったなぁ。
だいたいどんなものか把握できたし、次はガンバルヽ(`Д´)ノ
次と言っても1週間後か・・・。
マニアしかやんないのに縛りきつすぎじゃないk

ちなみに今育成中のチョコボを出して、能力は上から最高・標準+・標準+・なし。ギャロップ。
安定期に入ったとこだから特訓で判断を上げてカンターをつけるつもり。
内部合計上限まで持っていきますよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




  1. 2007/08/29(水) 02:06:09|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

流石はチョコマイスターw
そのうち診断書が高値で取引されたりしてn
そして血統図が作られていくwww

←も当初、最速鳥を作ろうとしたけど、
博打要素が多くて手引いてまs
  1. 2007/08/30(木) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

博打要素より、毎日見れる時間があるかどうかと
ある程度の資金が必要かなぁ。
今は宝箱からチョココイン出て、しかも1000枚までストック出来るようになったから楽になると思うよw
ノウハウがあれば結構難しくはないかも。

診断書はもう色の遺伝にしか意味がないから、値段はそうそう上がらないと思うw
  1. 2007/08/31(金) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/124-b65ebde6
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

