



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修理結果

PC帰ってキターーー('∇')!
思ったより早いお帰りでした。

PCないと色々不便な事も。
見逃したドラマ見れなかったり、
新しく暇潰しに買ったヴァルキリー2のコード探せなかったり(ぉ
それよりも、ドアラちゃんに会えなかったのが一番寂しかっt
PC戻ってきて一番最初にした事は、ドアラ画像拾ってきて壁紙に設定(/ω\)

ってか修理の事なんだけど・・・
まずはサポートセンター電話して、修理するとしたらいくらか聞いてみた。
そしたら高い部品で5万ちょっと。後は数千円くらいで済むとかなんとか。
5万以上出すなら新しく買った方がいいな~という事で、5万以上なら電話下さいと頼んでおいた。

そして数日後、いきなり電話がかかってきた。
修理が終わったPC届けてもいいですか?近くにいるんですけど。って。
修理額を聞くと4万9千円・・・/(^o^)\
新手の詐欺ですk
ありぇねぇぇぇぇぇええええwwwww
修理した部品はHD。サポセンで5万ちょっとするって言ってた部品。
仕方なく受け取ったけどね。なんだかな・・・w
NEC気をつけた方がいいよwwww

色々PCにインストールしてると、修理前には鳴らなかったカチッカチッって音がたまにするし・・・。
怖くなって遠くから足で蹴ってみたらおさまったんだけどwww
今はマカフィーの設定に苦戦中。
わかりずらい。非常に。
マイページみたいなとこにログイン出来ないし・・・。
修理前は出来たのにw



  1. 2007/07/23(月) 17:58:34|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

間違いなくボラレテルナww
ハードディスク?&修理費込みで49kとか、詐欺だな。。。
【恐れ】
  1. 2007/07/25(水) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

HDD交換で49Kは技術料とりすぎですねぇ…。
NECはセキュリティがデフォルトでマカフィーでしたね。うん。消そうw
たしかUPdateの度にわざわざIEを起動させるうざい仕様だった気g
ネトゲをされると思いますからプログラムの衝突報告が少ないものを使用された方が良いと思います。

http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.htm?mkt=ja-jp
↑のソフトはマイクロソフトのオフィシャルですから
WIコンポーネントを最大限利用してますので衝突が少ないかと。
今なら90日間無料期間付き!w
  1. 2007/07/25(水) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

やっぱ高いのか。。。
送料とかもきっちり含まれてそうだなぁ。
マカフィーはそろそろ期限切れだった気がするし
新しいとこも見てみる~。

ちなみに今朝、例のカチャカチャなった後フリーズして勝手に再起動された。
不良品じゃないのかと・・・。
明日また修理に出すからしばらくドアラに会えない!
  1. 2007/07/26(木) 18:52:03 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/120-eb633e38
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

