



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘れたほうがいいかもね。

日曜日、フレに拉致られて21時からハクタク戦行くことになりました。
そこでフレから「リツさんもトリガーあるならやっていいよ」とのお言葉をいただいたので、金庫に腐りかけてた3種の眼をやっと使う時がキター!!と思い21時まで残りの2種の眼取りをしました。



いやーこういう日に限って眼は出ないものですねwww
21時過ぎてもまだあと1つ出ない(ぇw)
しょうがない、次ラストにして出なかったら帰るか。。そう思ったら案外ポロっとでたんですよ!これが!!

現地で合成してくれるそうなので、素材とクリをかばんに詰めて行ったわけです。
PTは15人くらいで安全に狩れました。
先にフレのハクタクをやって、次に私の番です。
職人さんに素材をトレードして合成開始っ。。。。さぁ待ちに待った五行眼っっっ!こい!こい!

しゅうしゅうしゅう・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・パリーン!!

ハクタクの木の眼が失われた。
ハクタクの金の眼が失われた。
ハクタクの火の眼が失われた。
ハクタクの水の眼が失われた。
ハクタクの土の眼が失われた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まじかyp。
一瞬、頭の中が真っ白になりました。

こうして金庫に一年近く眠っていた眼と、ぎりぎりまで粘って取った眼が???にトレードされる事無く、儚く散っていったのでありました。。。

もうしばらく集めることはないでしょう。
傷が癒えるまでは。。。orz

                              糸冬

  1. 2006/02/28(火) 02:19:09|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

あれださいからいらないじゃん。。。
と思えばいいのですよw
眼のまま売ればよかったのに・・・(ボソッ
  1. 2006/02/28(火) 07:10:30 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/12-83badbfa
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

