



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モグハ内装改築

大幅にモグハウスのデザインを変えてみました。
チョコボの宝探しで儲けたお金で(=´∇`=)
なんだかんだでエクレアアイテムに金庫を圧迫されてきたり、
3・6・9Dアルミラーも実装されてちょっと興味を惹かれたりしたので。

まずはコレ。下段から3・6・9Dアルミラー。
アルミラー
思ったよりも高さが低く、縦幅も広い(2マス)
アクアリウムを配置するにはあまりにも段差がなさすぎて奥の物が見えません…。
三段にしたらイベント小物くらいしか合わなさそうΣ(ノ∀`*)

という事で2つに分けました。
アルミラー分割
3D+9Dでアクアリウムを置くと、丁度いい高さになりました。
水槽の前にいるのはうちの用心棒のミスラたん。
今は魚を狙ってるようですΨ(`∇´)Ψ
というか、部屋が寂しかったのでわざわざマネキン買ってきましたw

画像が多くなりそうなので続きは折りたたみ('∇')



関係ないけど、究極のお洒落装備ナシラマンティルをゲット(=´∇`=)
みなさん【ありがとう。】【ありがとう。】
という事で、続きですw
お勉強部屋。リアルでは本嫌いなので本棚なんてありませn
本棚
奥にあるのがブックシェルフ。手前がオークテーブル。
その上に何故かエク属性がついてて倉庫に移動させられない文房具一式…。
ブックシェルフはオススメ品です。見た目がかっこ良くなります(=´∇`=)

次は寝るところ~。
ベッド
ほんとはマーブルベッドが欲しいんだけど高すぎる…。
という事でノーブルベッドで我慢。
アルミラーが赤という事もあって、色的には合っててイイ感じかな?
手前にツリー2種と、奥にコッファー+ジェムエッグ。
暖炉横にはチョコ堀で出て捨てられないレッドポットw

最後にお気に入りの場所。キッチン。
キッチン
専属調理人付きですw
9Dアルミラーとスクレテールでカウンターキッチンっぽくなりました(=´∇`=)
奥にはカップボードと飲料樽。
テーブルの上にはドリームプラッターとコッファーと卵。

もうちょっと上手く部屋を作りたいけど、収納数とかを考えるとなかなか難しいΣ(ノ∀`*)
水槽とか金魚鉢とか植木鉢とか、もっと置きたいけど全部収納+1…。
今まで使ってた家具は別垢に送って大事に使ってます。
別垢はわざわざ所属国変えて収納を使えるようにしましたw
これでどんどんアイテムが増えてもしばらくは大丈夫そうです(=´∇`=)

  1. 2007/07/04(水) 04:34:26|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

おー、アルミラーいいねぇ。棚に使えそうd
キッチンなんて作ってるのか・・・ってかなさんが料理するんじゃないのk

オラはレイアウト無視で合成属性値のみ狙ってます('д')

ブックシェルフ9個も買うんじゃなかった・・・
収納数の偏り方はどうにかしてほしいなぁ。
もうね、+10とか全属性出せと。ゴミ箱に10個入ったっていいじゃない!
でも色々考えるのも楽しいね(*´д`*)

ベッド脇のジェムエッグがなんとなくエロスですね
(´з`)y-~
  1. 2007/07/04(水) 11:20:22 |
  2. URL |
  3. ぶんぶる蜂 #-
  4. [ 編集]

綺麗なモグハだね!!
…でも、ゲームで部屋のレイアウトをするよりも
まず自分の家からどうにかしようよt…モゴモゴ
あれからお部屋は綺麗に変わりましたか?w
料理も自分でしてますk?新婚生活を健やかに過ごしてくださいね(´・ω・`)


  1. 2007/07/05(木) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ぶんぶる蜂さん
メインキャラは調理97だけど、ここ数ヶ月作った記憶がないw
属性狙いはお金と金庫が…Σ(ノ∀`*)
マネキンは1体25万してたよ。ガンバッテ!
収納に調度品が入らないのも地味に痛いw
ジェムエッグは綺麗だよ~(=´∇`=)
ちょっとエロい色の時にSS撮っちゃったかな?w

>りっちゃ
あれからって、あの時が最大に綺麗だった時d
大掃除はしたけど、また汚くなってきた。
料理はする必要性がないからしない。
外食スキー。コンビニスキーだし(=´∇`=)
そのせいで家計が苦しい訳ではないしw
色んな食品問題が出てきた今、何食べても安全性は変わらん!と思ってるw
まぁ、一人暮らしするようになればわかるよ、たぶんw
ってか、りっちゃも自分の部屋物置きすぎで綺麗ではないじゃn
向こうの親と同じ家に住むようになったら全部変えるけどねwww

新婚って言っても5年以上一緒に住んでるから、何もかわんないよ。
色んな手続きがめんどくさいだけΣ(ノ∀`*)
  1. 2007/07/06(金) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぐーたらリッチな生活にあこがれまswww
そいやもう婚姻届だしにいったの?
七夕の日に出すと噂で聞いたけど、、今日市役所お休みじゃなかった?(´ω`)

  1. 2007/07/07(土) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

裏口に警備員さんがいて、その人に渡せばいけるっぽ。
2007年7月7日7時7分に渡してきt
記載されるのは月日までだけどね~。
  1. 2007/07/08(日) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

そっかー おめでとーw
これで苗字も変わっちゃったわけだ。。なんか不思議ww
  1. 2007/07/08(日) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/118-090b63be
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

