



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しょんぼり(´ω`)

住民税が高すぎる件について。
一年分の住民税に、一か月分の給料をまるまるとられてしまいましt。
低所得者にそんな仕打ちがあっていいものかと。。

そんな重苦しい前フリしか考えつかないですが、なんとか生きてます。
コンニチワー。

久々の日記です。
姉が書けと催促してきました。。仰るとおりで、何ヶ月ぶりの更新でしょうかwww



ついさっきまで、HDDとDVDに悪戦苦闘してました。
自分がここまで機械オンチだったなんてと軽くショックを受けました(つдと)

というのも、友達からとある番組をダビングしてくれと頼まれまして、HDDに保存してある記録をDVDにダビングするだけなんですがこれが全然うまくいかない。

ぶっちゃけダビングなんて一度もしたことがない!
説明書読みながらやったのにエラーばかり。

どうやら友達のくれたDVD-RWが対応してないらしい。。。
しょうがないから、自腹でDVD-Rを買って来て再度録画を試みるも、今度はHDDの録画がDVD-R用の撮り方じゃないらしく出来ないといわれるし!
残りの希望はDVD-RAMを買うことぐらい。。けど高いy もう自腹なんてゴメンだっヾ(`д´)ノ

と、いった状況で録画を諦めました。
友達には「ごめんなさい」と謝っておこう。。


なんでたかだかDVDに3つも種類があるんだと、フォーマットしろ云々…とか説明書には書いてあるし、さっぱりお手上げですw
昔のHDDだからそんな難しいことをかいてあるのだろうか?
最近の良いヤツ買えばもっと簡単にできるんだろうかw

いらなくなった新品のDVD-R誰かいりませんか?(´・ω・`)



  1. 2007/06/27(水) 11:54:34|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

住民税は上がってるけど、その分まるまる所得税が下がるからほとんど±0じゃないのかね。

DVDはよくわからん・・・。
その友達はネットやってないの?
最近はどんな番組でも探せばどっかで見つかる気がするw
  1. 2007/06/29(金) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

下がってる感覚は全然ないなぁ。。w

友達どーなんだろねーうちもネットで見れるのどうやるか知らないなwww

  1. 2007/06/29(金) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ttp://youtubefreak.blog81.fc2.com/
たいがいのドラマやアニメは出てくるよ。
左のカテゴリーの一覧から色々見れるよ~。
ぶっちゃけ色々用意して送るより、ネットカフェ行って見た方が安いと思うんd
  1. 2007/07/04(水) 04:39:21 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/117-5849b60d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

