



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日光日帰り旅行~前編

式の数日後に旅行に行ってきました。
ヒマだったからw
これが新婚旅行なんかじゃないんだからね!(ぇ

場所は日光。
何かの冊子でライン下りが載ってて、一度行ってみたかったので。
車で3時間くらいだったかな。
平日って事もあって道も結構すいてて、日光も観光客は少なかった。

まず最初に行ったのは、東武ワールドスクエアー。
世界各国の建物のミニチュアが飾られてます。
あまり個人で観光に来てる人はいないみたいな場所・・・w
でもココがかなりすごい!
ミニチュァとかプラモ好きにはたまらないかも。
ほとんど全ての建物をデジカメに収めてきました(=´∇`=)
その為メモリーが足りなくなってしまった・・・。
デジカメ買いたてで、メモカ買ってなかったのよね。。。

とにかく、スゴイ。
写真数枚折りたたみに載せておきます!


アメリカ


ギリシャ


どこかの寺院


アンコールワット


東京駅

こんなのが百数十点ありました。
人とか動物もいっぱいで、小さい本物の木も植えてあります。
一番下の電車なんかは実際に走ってますw
作った人すごすぎる・・・。
周りにいた小学生よりワクワクしてたかもw

ぐるっと廻った後はこの施設の入り口にある建物内でお食事。
日光は湯葉が有名らしい。
という事で、湯葉とざる蕎麦と天ぷらがあるセットを(*´д`*)
お刺身もあったようななかったような。。。?うろ覚えw
湯葉は出し汁っぽいのにつけて頂きました。
ぶっちゃけ醤油がよかった。。。w
海老天の衣の変わりに湯葉が巻いてあったり、湯葉の佃煮みたいなのもあったりしておいしかったです。
お蕎麦も普通の細麺に太麺が少し混ざっていて、
しかも二八とかじゃなくソバ粉だけのお蕎麦っぽくて、
食べ応えがあっておいしかったー(=´∇`=)
今まで食べてきたお蕎麦の中で一番好きかも。
ここにはまた行きたいなぁ~。

  1. 2007/06/21(木) 10:50:41|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

日光いいねー 私も昔いったことあるよw
イロハ坂で酔いました。。。お姉たまもきっと酔ったに違いないwww
  1. 2007/06/22(金) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イロハ坂ってどこ?wwww
車には強くなって、ちょっとやそっとじゃ酔わなくなったよ~(=´∇`=)
ってかたまには日記書いてy
  1. 2007/06/23(土) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

むー ネタがあれば書きますw
  1. 2007/06/26(火) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. りょうか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/116-8ddbf1b6
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

