



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”-----

たーすーけーてー
PCが壊れてセーフモードも起動出来なくて
再セットアップしました・・・。
バックアップってCDとか他のHDDとかに入れてないと復旧出来ないよね?
ぅぁー・・・お気に入りもツールもゲームも自分で作ったカーソルも音楽も映画も全部消えたよぅ。。。
大変な時にナンテコッタ/(^O^)\

という事で、ここ見たお暇な方・・・。
空と裏のBBSアドレス管理人に通知にして教えて下さい

ついでにPCを上手く活用出来るようになるような便利なツールとかあったら教えてw
あぁ、顔文字が変換で出てこないって不便…
式の日記は落ち着いたら書くかも?w

=追記=
上のアップした後、またぶっ壊れた…
今度は復元出来たけど、もう長くはなさそう。。。



  1. 2007/05/31(木) 14:03:55|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

再セットアップ時に上書きインストール選べばデータは残るんだがな

時既に時間切れか?
  1. 2007/05/31(木) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メーカー製PCだと無条件にフォーマット>インストールなんてのもあるしねぇ。

まぁフォーマットされてもファイル復元ソフト使えば救えないことはないかもかも?

ファイル復元ソフトでぐぐってみて、フリーソフト探すのもお勧めですよー('∇')
  1. 2007/06/01(金) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. ぶんぶる蜂 #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

なんだってー 結婚式の日記期待してたのn。。
PC壊れたんじゃ仕方ないねー。

あぁ ちなみにキャラメルポップコーンお土産込みで5カップ分食べたよwごちそうさまww

  1. 2007/06/02(土) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まだなんとか生きてまs

>市場さん
N○Cサポセンに電話したら再セットアップするしかないって言われて、説明書通りにやってしまった・・・。

>ぶんぶんさん
3時間程ガンバッタけどギブアップw
フリーの落としてやってみたけど、ファイル数が多すぎて何がなんやら。。。
PC初心者の私にはきつい・・・。

>りっちゃ
ネコさんありがとねー。
ポップコーンうまかった?私一口も食べてないんだけどww

それより裏と空のHPプリーズw
市場さんのとこのも消えちゃったなぁ。。。
  1. 2007/06/02(土) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/02(土) 03:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アドレスありがと('∇')
とりあえず顔文字使えないのが不便だったから
FF11の辞書落としてきて登録しといたw
  1. 2007/06/03(日) 04:00:00 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

俺のところは消えたままでいいってばw
  1. 2007/06/05(火) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もうお気に入り入っちゃってるs
  1. 2007/06/07(木) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/113-0cd36ac5
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

