



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

@10日…

いよいよ後10日後に迫ってきたわけですが…
二次会の事も色々決まってないし、
子供に渡すプレゼントも買ってないし、
席順も完璧じゃないし、
美容室にも行ってないし、
BGMも1曲レンタルになかったり売ってなかったり…Σ(ノ∀`*)
5月に入ってからほぼ毎日なんかあるなぁ。

数日前にやっとリングを東京まで買いに行ってきたんだけど
相手のサイズが大きくてその店に在庫がなかった。。。
PCで全店探してもらったところ全国で1こだけ在庫があったとかw
後日配達で送られてきたよ。クロネコたんVIPで。
VIPだなんて初めて見たわw

衣装は昨日やっと最終確認で終わりました。
合計6~7回×2時間程度は費やした。
片道車で30分はかかるというのに。。。
前に言ってた新作は届いて試着したんだけど
サイズが合わなくて入らなかったというオチ…。
9号だったから余裕かと思ってたら5cmくらい足りなかった。
あんなの9号じゃない。たぶん7号くらい…。
他の9号の衣装は全部入ってたし、軽く締めないといけないくらい余裕あったのにな~。
まぁ、ニューヨークから届いて最初に試着出来たってだけで満足です。
たぶんその時のショーのモデル用サイズだったんだろうな。。。
もうちょい小さく育ちたかったΣ(ノ∀`*)

折りたたみはFFのお話し↓


忙しいながらも毎日チョコボ育成と、
イベント中のありがとうキャンペーンだけはかかさずやってます。
昨日夕方からNTT東日本の回線が落ちて出来なかったのを除いて…。
ふと思ったんだけど、例えば回線落ちてる間に株が値下がって多大な損害をくらった場合は裁判起こしたらどうなるんだろうk
株やってないからどうでもいいけど、ちょっと気になった(ぇ

チョコボは倉庫・メインとも宝探し専用を育成中。
どっちも嗅覚と突っつき覚えてフィジカル上げ中。
このままいくと合計上限に達する。たぶん…。
宝探しは大当たりは出ず、3~10万の物がたまにチラホラと。
今後アタッチメントが入手しやすくなるらしく、それが実装されれば完全に宝探し死亡するヨカンw
今の大当たりがアタッチメントくらいしかないんだよね。

ありがとうキャンペーンはゴールドモグベルトがいいとの噂を聞いてそれ狙いで。
倉庫も使って色々やってみた。

・エクレア全部なしの倉庫キャラ
ガマン0→感謝状×3・ブロンズモグベルト
ガマン3→感謝状・リターンリング×3・ホーミン×3・ゴールドモグベルト

・感謝状・リターン・ホーミンありのメインキャラ
ガマン3→ゴールドモグベルト

いきなり当たった(`・ω・´)b
しかしこれはいつ使うんだろうか・・・。
詩人でウィズイン撃ちこむ時くらいしか使えないなw
次はチョコボワンド欲しいな~。

  1. 2007/05/17(木) 05:24:30|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>あんなの9号じゃない。たぶん7号くらい…。
@10日で7号サイズにダイエットするんだ!
他の衣装がブカブカになっちゃうけd!∑(゜∀゜)
  1. 2007/05/17(木) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #-
  4. [ 編集]

いよいよ花嫁様となられるわけですね。
重ねて「おめでとう」を新郎新婦両君に!
…と、「結 構 色 々 と 決 ま っ て な い」じゃないですか!w
美容院だけは3~4日前でおけw
あんまり早くだとそこは良くないですw

実はちょっと聞いてみたかった事があったのですが…
差し障りの内範囲でよければ是非御聞きたい!
①プロポーズはこんなカンジでされました。
②実家(かなえさんの実家)で両親への挨拶はこんなだった。(と、とくに御父上に対して…)

万が一、いや臆が一くらいの可能性で自分にも
いざ"結 婚"という実に有り得そうもない事があった場合
以上の二点は寿命が明らかに3年は縮むであろう出来事なので
人生の先達者の御経験を後学の為に聞いておきたいのです!><。

仮にですよ?
人類誕生かキリスト生誕以来の奇跡クラスの出来事で
自分になんとも有難い事にお嫁さまの成り手が居たとします。
んが!不幸にも相手のお父さんがモノッソスゴーク強面の方だったとします。

ぢおん「む、娘さんを下さい!(ガクガクブルブル…)」
相手のオトーサン「だめ。むり。ふか。」
ぢおん「DETHよね!そうDETHよね!すんません血迷いました☆光速で帰ります☆二度と不快な面を御見せしません☆失礼しますた☆(≧▽≦)ノ」

…こーいう展開になると
"目 も 当 て ら れ な い"
じゃまいでつかw

ん?朝飯も食ってない内から夕食の味の話をしてもしょうがない?いや…全くその通り-_-;
  1. 2007/05/19(土) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

>虎糸さん
それが骨格からして入らなさそうだったんだy!
ウェストはどうにでもなるけど、肋骨辺りは無理だΣ(ノ∀`*)

>じおん
①なんかイベントの日にありきたりな言葉d
 ちなみに返事はハイとは返してないZEEEEE!!
②うちは同棲して5年くらいたってるから反対されるも何もない感じだったからなw
こっちも普通に淡々と・・・w

そうなったらカケオチでも何でもしてしまえばww
失う物は何もない!!(ぇ

まずはそう思える相手を探す事からだねぇ・・・w
  1. 2007/05/22(火) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ェストはどうにでもなるけど、肋骨辺りは無理だΣ(ノ∀`*)
骨細工 師範の漏れ様にまかせろ。
削ってやろう・・・Ψ(`∀´)Ψ
  1. 2007/05/25(金) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/112-5c6cec9c
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

