



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW

うちのパパが挨拶にこっちに来たついでに、パパの実家に帰ってきました(´∀`)
ここより更に田舎です。スーパーなんてありませんwww
ここ茨城から福島まで車で行きました。
GWという事で、朝渋滞情報を調べたり、カーナビ取られたから地図で道確認したりして。
で、順調に進んでたんだけど・・・
福島に入り、国道399号線に入った辺りから雰囲気が怪しくなってきた。。。
地図で国道ってなってたから結構大きい道だと思ってたら、超カーブだらけの獣道!
中央のラインもないんですが・・・。
ってか、直線がないwww
ずーーーーーっとカーブカーブカーブ・・・・・
途中疲れて車を止めて外に出てみたら野鳥が鳴いてるしw
ホーーーホケキョッ ってΣ(ノ∀`*)
そんな道を1時間少々進んでやっと着いたわけで。。。

そんな話しをしているとなんと・・・もっと近くまで高速が出来ていたという事実g
しかもその国道は整備されてなくてほとんど誰も使わないt
先に電話で聞けばヨカッタ(つд;)
田舎にはここ7年くらい帰ってなかったからなぁ。
当時5才くらいの子が中学生になってたりしてて。
他にも7才と5才の子がいて可愛かった(´∀`)
やっぱ女の子がカワイイなw男の子は暴れまくって大変そう。。。w
人見知りして親の近くで大人しくしてる姿がまたカワイイ。

次の日に私の思いつきで釣堀にお魚取りに行く事になって
家にいた下の子2人誘ってみたら
にぱーって笑って親に行っていいか聞いてたよw
もう連れて帰っていいですk
まぁ、お魚は入れ食い状態だったから、すぐに釣り終わって帰ってきたら
バーベキューセットが用意されてて、コタツから炭出してきて炭火焼(´∀`)
田舎のコタツは年中炭が入ってて、その上に灰をかぶせる量を調節して温度を変えてるっぽい。
取れたて炭火焼の川魚はやっぱウマイなw
骨も焼けばカリカリで食べられる(´∀`)b
気温も暑くもなく寒くもなく、まったりすごせた時間でした。

昼食終わったら適当に挨拶回りして帰ってきました。
海見たい。小名浜行きたい。って言ってしまったのでちょっと長めに下道通ってw
しかし地図じゃ道がわかりにくくて、海を見るより地図に夢中になってたりして。。。
ココドコ?とか言いながら知らない道を海沿いに走るのも結構面白かったり。
また適当に方角だけ決めてドライブ行くのもいいなぁ。
運転するの私じゃないけどね。
疲れたら寝るけどね(ぇ




  1. 2007/05/07(月) 18:45:04|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/111-5e4e869d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

