



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FF日記@妹

 久々に日記更新。
今日はFFの近況報告~

 というか今、希望出して待機中ですw
なぜか白上げに夢中で。。ただ今レベル73(・ω・)
平日のお昼に日本人がなんて少ないこと・・あたりまえk
英語PTで良い思いしたことないので、いつも日本語PT希望だしてます。
もっと誘われないわけか^^^^;;;




 あと合成もたまーに、気が向いたら上げております。

 60から何を上げていくかまだ考え中で、とりあえず色々と60まで上げていくのが楽しみになってますw
 現在のところ 木工・裁縫・錬金術・調理が60 続いて骨40・鍛冶30。 
 60になってスキルが青くなるのがステキですねぇ、ささやかな達成感がいぃ(つ∀`)



それと複数のLSに所属中

☆空LS   
 3年くらいすでにお世話になってます。週2ペース。
 しかし…いまだキリンには出会っておりませnwwww
 まったりですねぇ。。印章がどんどんたまr

☆裏LS
 入って2年位かな。
 ずっと赤AF一本で希望だし続けているのに未だザルカと氷河がとれない不具合。
 ポイント制で赤白黒ナの希望者がほんと頑張って出席してるという感じがします。。いつ報われるのでしょうk

☆サルベージLS
 最近、野良ではいったLS。
 出席数でロットが決まるのはいいけども、私が入ったときからすでに6くらいの差が出てるのはどうしたもんか。。
 続けていくか悩み中。。。。


 そんな感じで、一週間のうち4日はLS活動という恐ろしい日常。
さらにもう1日はフレと固定でレベル上げ。
リアルよりも多忙で嬉しいやら悲しいやら。。


 そういえば、5月にFF祭りが幕張で行われるみたいですね。
すっごく行ってみたいけど、残念ながら日曜日。。仕事です。。
コスプレしてる人みたかったなぁ。。(ぇ)

こんなけ書いても、まだ白希望誘われないっていかがなものk

  1. 2007/04/25(水) 11:51:44|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

彫金はどこですk

白はすぐ誘われない?
アノンしてないとどこにいても希望出してなくても誘い来るよw
まぁ、お昼といっても誘われやすい時間とそうじゃない時間があるからなぁ。
タイミングが悪かったっぽいねw

幕張のやつ行ってみたいけど、絶対混んでて1つのブースに行くにも2時間待ちとか考えると行く気がなくなるなw
コスプレ見たいなら土日のアキバがいいらしいよ?
  1. 2007/05/07(月) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/vip450185a.jpg
↑のFFⅦアドベントチルドレン仕様ティファ。
すごすぎ。気合入りまくり。これのDVD買いましたがコスもポーズもそのまんま。
実写化可能と言うべきか。CGのキャラが画面から出てきちゃったと言うべきかw

http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/vip450247.jpg
↑FF8リノア
個人的にはこの娘の方が好みですwえぇ、完全に自分一個人の話ですw

こういう気合の入った方々が居るのは解った!よろしい!
だけど何で"アレ"がないんだYO!









http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/ff1/pic/ff4-3.gif
↑FF4ゴルベーザ四天王・風のバルバリシア
これのコスプレ誰かチャレしようYO!むしろコスプレというかというか"着てない"くらいだ!w
  1. 2007/05/10(木) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

可愛い子がメイドやったりコスプレやったりってのは全然おっけー(´∀`)
バルバリシア…外人しか似合わなさそうw
  1. 2007/05/17(木) 05:29:20 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/110-c94011c4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

