



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンガ喫茶が。。。

たまーに遊びに行った時に、夕食まで微妙な時間があく事があるんだけど、その時にマンガ喫茶を利用する。
マンガ喫茶と言っても、インターネットやゲーム・テレビ・DVD・ダーツにビリヤードなんでもあって、15分105円('∇')
一人一人個室を取れるし、かなりくつろげる空間。

そして今回も夕食まで2時間くらいあって、しかも日曜日でどの遊び場もいっぱいだったのでマンガ喫茶を利用してきました。



まずは見たいと思ったDVDハウルを探すけどなし。。。
仕方なく前読んでたマンガの続きを4冊程漁ってみました。
本持って、フリードリンク(料金内に含まれてる)持って
いつものようにペアシートに行くと。。。

アレ・・・
ドアが・・・
閉まらない・・・○凹

どうやらペアシートだけ全席外から見えるようになったらしい・・・。
こんなんじゃくつろげねぇぇぇぇえええ!o(`ω´*)o
どっかの協会かは知らないけど、全国での取り決めらしい。
誰だよ、ペアシートであんな事やそんな事して迷惑かけた野郎は!w
まじでちね!って感じでした。。。
ぃや~、マジで迷惑。今度から個室取ろっと・・・。
ついでに未成年は必ずオープンシート利用になったそうです。
どっからも丸見えです。
利用する価値はないでしょう。。。w
マンガ読みたきゃ買った方が安いしw
未成年には厳しい世の中になったもんだねぇ。
数年前にオトナになってよかったよかった(*゜―゜)
・・・
・・・・・
はぁ・・・・・Σ(ノ∀`*)

そのあと手羽先が食べたくなって鳥やさんに行くも満席。
仕方なく手羽ギョウザがあった田んぼの真ん中にある居酒屋に1年ぶりに行くと。。。
店員が無愛想。席に案内もされず言わなきゃ気づかないし。
コギャル系だったし・・・。
しかも寒いし。微妙に高いし。
出てきたお通しのカニは冷凍ものでスカスカで味もまずいし。
イカバターを頼んだら野菜てんこ盛りピーマン入ってるし。
まじで凹むw
もう絶対行きません。。。

  1. 2006/02/27(月) 16:51:19|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

この前行ったラーメン屋で
初めて指ラーメンがでてきましtww
タベタケドネ
  1. 2006/02/27(月) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

漫画喫茶で、隣の個室ペアシートであんな事やこんな事をしているカップルを目撃してしまった事はありますyp!!ココロの中で笑い転げてました・・・(遠い目)
私の場合本読むの遅いから買ったほうが断然お徳だと最近気付いた!
  1. 2006/02/28(火) 01:56:27 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>虎糸さん
指ラーメン?Σ( ̄□ ̄)
人の・・・な訳ないよねぇ。。。
なんの指だ。。。豚足とか鳥さん?
魚に指はないし。。。謎は深まるばかりでs

>りっちゃ
まじでいるのか、そんな人w
店員さんに言えばもっと面白くなったのにww
うちも本読むの遅いなぁ。。。
活字に弱いのは一緒かΣ(ノ∀`*)
  1. 2006/02/28(火) 07:07:53 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

漫画喫茶はたまーにいくな。
買うまでもない漫画を読んだりする。

指ラーメン・・・、確実に店員の指だっ!(笑)
  1. 2006/02/28(火) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>エロ樽さん
にい ←文字化けしてるのかと思ったw
店員のって・・・
気づかない店員のがスゴイな。。。
  1. 2006/03/02(木) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/11-20f9a79d
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

