



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩む。。。

後2日以内に招待状送らないといけないのに
まだ全然糊づけしてないZEEEEEEEEE!!
ついでに切手もまだ貼ってない・・・○凹

それよりも問題なのが音楽!
全部で20曲近く選ばないといけないんだけど
さっぱり埋まらないΣ(ノ∀`*)
という事で、披露宴中に流す曲募集w
一般ウケしそうなのお願いしまs
感動物とポップな感じの物がいいなぁ。バラードもOK。
一番困ってるのが最初の入場曲。
洋楽で心に響いてだんだん盛り上がりそうなのってないかな?
PVも流すので、グラも耐えられそうなやつでw
洋楽さっぱりわかんないから、定番の曲でも教えて(´Д`;)ヾ

今のところmihimaruGTと平井堅とGLAYくらいしか決まってなくて・・・。
最近では、というか式場のオススメはコブクロっぽいんだけど
埋まらなかったらそれでいいかなぁとか思い始めたしw
ちなみに7日までに【はい、お願いします。】Σ(ノ∀`*)

続きはちょこっとFF日記。


昨日の朝9時半頃くらいだったか、ビシージvsマムージャlv7戦が始まった。
開始人数は350人。最終450人くらいだったかなぁ。
私は毎回白で参加して、神聖スキル上げしながらその付近にいる将軍タゲってる感じ。
なので毎回タゲってる将軍は変わってる。
今回は大通りに沢山敵がいて、しかもpuk少なめだったのでそこにした。
pukちゃんには強化とか全部消されるから一番嫌いなのよね。。。

スキル上げしながら将軍見つけて、護衛しつつ遊んでたら
いきなりナジュとがだらるwが落ちた・・・○凹
元々ザザがいなかったらしく残るはミリと私がタゲってたルガジーン。
大通りにもいっぱい敵が湧きはじめ、10体以上いたような気がする。
ルガはいつもの通りウロウロしながら色んな敵にWSかまして5匹くらいからタゲを取ってたw
そしたらいきなり階段の上登って反対から降りてきたりと、変な動きし始めたんだよね。。。
もちろん階段上にいた敵のタゲをがっつりゲット。
他にもう1人ルガを護衛するPCがいたから余裕だったんだけど、この日のルガは一味違ってた!

なんと・・・階段をまた駆け上り、外に出る出口の方に走ってったーーー('Д')
もちろんタゲをがっつり取ってる7匹程を引き連れてw
もうスキル上げどころじゃない・・・。出口広場には人っ子一人おらず
広場にいた敵がいっせいにルガに向かってったwww
マムやらワイバーンやらサイっぽいのやら・・・総勢約20匹。もっといたかもしれないw
3秒ごとにルガのHPが半分なくなるwwww
護衛2~3人じゃ間に合うはずもなく、ルガ【さようなら。】
私は急いで逃げるもサクっとやられた。。。
きっと450人全員が広場に集まってたとしてもやられてたかもってくらいの地獄絵図だったw

ターゲットを失った敵は残った将軍ミリタンを目指して一直線。
私の屍を踏み越えながr・・・(´・ω・`)
敵全部いなくなるまで起き上がれなかったy!
起き上がってミリタンの元に向かうも、途中で落ちたΣ(ノ∀`*)
その後敵さんはサクっと魔笛取ってお戻りになられましt
まぁ、なんかちょっと面白い物見れて楽しかったw

前のVUで追加されたチョコボレースはすでに全部のレースを制覇してしまった模様・・・。
新しいレースが出てなかったなぁ。
チョコボの宝探しではヨアトル・ユタンガで掘れる密林ライセンスゲットしたので違うルートを開発中。
育成は4代目を作ってるんだけど、思ったアビを引き継がず苦戦・・・。
&色が赤じゃなければ・⌒ヾ(*´_`)予定。
でもレースで色んな色のを見比べると、青が一番カワイイ!
でもでも青黒緑の調度品はもう持ってるから、赤いのが欲しい。。。(`・ω・´)b

  1. 2007/04/03(火) 10:37:56|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

コメント

新曲はようわからんので古めのところでw
ちなみにPVはどういうものかわかりませんww

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
花より男子の主題歌。詳しい歌詞は知らないけどメロディーが好きってだけでw

大塚愛「さくらんぼ」
とりあえず歌詞は問題ないハズw

I WISH「明日への扉」
まあ、コレはどっちかっていうと「卒業」向け?

GO!GO!7188「こいのうた」
歌詞が好きなだけでs

平井堅「POP STAR」
どうもコレ聴くと2chの「VIP STAR」が浮かぶ。ただそんだk(ぉ

B'z「Everlasting」
サビの
「君に出会えた その時から 一秒ずつが
 とても大事なんだ いつまでも 途切れぬ思い」
が、イイ!

洋楽はなー、エンヤあたりがいいかも?「どの曲?って言われても困るg

以上、個人の趣味を並べてみましたwww
  1. 2007/04/03(火) 14:41:03 |
  2. URL |
  3. みんたこ。 #z8283xuI
  4. [ 編集]

はじめまして

私の旅行情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryojyou/archives/50089553.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/03(火) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. 旅行情報 #-
  4. [ 編集]

入場曲…大マジメに↓で。
いや、自分が挙式するならこれかなとw

Die Meistersinger von Nürnberg
(ニュルンベルクのマイスタージンガー)
  1. 2007/04/03(火) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

そうだなー
やっぱりみんなが知ってる様な曲のがいいかなー
←が選曲したら絶対みんなこの一言言うよw
「この曲、なんてバンドのなんて曲???」
  1. 2007/04/04(水) 02:44:07 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

>みんたん
宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
これいいよねぇ。でも歌詞がどうなんだろ。。。?
花男のOP・ED映像ごと流したいくらい好きだけど勇気が出ないww
今月号のJJに小栗旬が出ててニヤリとしてしまいましt

大塚愛「さくらんぼ」
これは親戚の子供からの花束贈呈の時にでもかけようかなぁと(´∀`)

I WISH「明日への扉」
あいのりの曲はGLAYで流すかも~。
セットでこれとスピッツ辺りもいいかなぁ?

GO!GO!7188「こいのうた」
グラが・・・(ぇ

平井堅「POP STAR」
これは流すと思うw
むしろ「VIP STAR」を流したいところd

B'z「Everlasting」
顔と声が生理的に受け付けないw【ごめんなさい。】

やっぱエンヤとセリーヌディオンが定番なのかな?
今度DVD借りてみようかな。。。

>旅行情報さん
('Д')

>じおん
なんか文字化けしてるwww

>飛さん
知らない曲でも入り込めたらいいと思うんだよね~。
でもDVDが出てないくらいマイナーな曲は使えないかもw
  1. 2007/04/04(水) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

the pillows パトリシア
the pillows ファニーバニー
the pillows 空中レジスター
the pilo(ry

5月にプロポーズって曲がアルバムに入るからそれが一番いいかも(式終わってるかwww

以上、ピロオタから中継でした

追記:557188つったらジェットにんぢん。これだけはガチ
ついでに、557188はポケベルでノマ(はぁと)
  1. 2007/04/04(水) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうそう、王道を忘れてた。

SMAP「ありがとう」

同じくもう1曲「世界で1つだけの花」
これはエロ樽Verでたのm

ってか20曲ってオオイナw
何度か参列してるけどここまで多いのは無かったと思う。知らないうちに流れてたのかn

ウタダの曲あらためて聞いてみた。
なんか「自分の想いを伝えたいけど伝えられない」ってカンジでしたw
まさにつくしの気持ちを歌った歌でしt

>市場さん
ジェットにんぢんは盛り上がれそうな歌だけどケコーン式にはどうかとwww

  1. 2007/04/04(水) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. みんたこ。 #z8283xuI
  4. [ 編集]

PVねーとだめなのかw
the pillows この世の果てまで
歌詞的にいいと思う。
ttp://www.pillows.jp/p/disco/king_vd/

何ならDVD貸すぞw
  1. 2007/04/04(水) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

世の中便利な物が出来たねぇ。全部YouTubeで出てきたよw

>じおんの曲
なんか聞いた事ある~。
お食事中こっそり流したい感じw

>市場さん
ピロウズのボーカルが意外とイケメンだったww
公式HPと全然違うじゃん。。。
ちょっとハマりそうwwww
誰かが余興で歌ってくれたら盛り上がりそう(´∀`)
普通に使うには全部ロックすぎて難しいかなぁ。。。

>みんたん
オフ会での某でかい樽しか頭に浮かんでこないから却下www
爆笑してしまいそうd
一度は聞くしか!そして次は3連続だU>ω<)ノ
  1. 2007/04/05(木) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

heyheyheyhey 音楽と聞いてやってきたのぜ?

>>Blue Umbrella / 大野愛果
しっとり系の声でバラード系かなぁ。
この人の曲はどれも使えると思う。
何でプッシュするかは調べればわかr

>>夢であるように / DEEN
俺が1番大好きな曲、歌詞もgoooooooooooooood!!!
ホントこれはpush!push!push!

>>in the name of love / Ruppina
前にアーティストとしてオススメした気がするけど、その中からコレ。
バラード系だけど、凄くイイ!と思う。
「Proudly」、「Thousand Lights」も使えるんじゃないかな。

>>雨上がりランデヴー / vin-PRAD
インディーズもインディーズだけど、声も綺麗で曲もいい。
ノリがいから盛り上がるかも?

>>December / KOKIA
ちと季節的にはズレるけど、泣ける歌詞がイイ!
「so much love for you」も歌詞がチョーオススメ!

>>恋人同士 / 樹海
超イチオシ。これはホントにいい、曲名もピッタリだと思う。
まず聞くことから薦めたい一曲。

>>GRADUATION ~それぞれの明日へ~ / BeForU
卒業に近いっていうか、そのものだけど曲はいい。
最後の退場とかで使えたりできないかな。
「Under the Sky」、「Get Set Go」もオススメ。

>>If I Believe... / 倉木麻衣
趣味。ちょっと明るいノリ。

>>BOARDING / T.M.Revolution
これも明るい感じ、ハイテンポなわけじゃないからいいカンジかなぁ。

>>Dear my friends / shela
歌詞と曲調がツカエそうな雰囲気。

他にもいっぱいあるけど、既に趣味丸出しだからこの辺でやめとk
  1. 2007/04/15(日) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. ふぃ #-
  4. [ 編集]

>>Blue Umbrella / 大野愛果
これはイイ!
超感動したΣ(ノ∀`*)
英語わかんないけどwww

>>夢であるように / DEEN
昔はDEEN好きだったなw
なんで消えちゃったんだろ。。。

>>恋人同士 / 樹海
これもいい曲だね~。
題名はぴったりでもアーティスト名が・・・(ぇ

>>BOARDING / T.M.Revolution
TMR好きだけど使いどころが難しいw

>>Dear my friends / shela
キターーーーーーーーーーーーー(´∀`)
これが主題歌だったドラマ、再放送も合わせて3回くらい見ましt
これ使おうかな。。。w

>>GRADUATION ~それぞれの明日へ~ / BeForU
曲は全部いいけど、歌い方あんまり好きじゃないかも(ぉ

>>in the name of love / Ruppina
>>雨上がりランデヴー / vin-PRAD
>>December / KOKIA
>>If I Believe... / 倉木麻衣
見つからなかった(´Д`;)ヾ
それにしても幅広いなw
いっぱいありがと(´∀`)
  1. 2007/04/24(火) 03:15:19 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

vin-PRAD / ttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009102
December / ttp://www.gametube.jp/html/NmE1YjEzZGRk.html

ruppinaは見つからなかった。
Free Willはあるんだけどなぁ…コレもオススメ。
Prodlyとかも是非聞いてほしいんだがwwww

shelaは全部いいよねぇ。
アルバムのinto The rightとかもサイコー!
  1. 2007/04/24(火) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. ふぃ #-
  4. [ 編集]

PCに入れてメッセンジャーでくれないk
  1. 2007/05/07(月) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/108-f9d7926f
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

