



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長い・・・

朝チョコボを見ようと思ってログインしたらバージョンアップだった。
しかも終了まで10時間てwww
少しして表示が6時間になったけど、そっから減らないし・・・
むしろ30分くらい増えてるんですがΣ(ノ∀`*)
最初に卵預けた8時またぎで2回分見ようと思ったけど間に合わないなぁ。

そーいえばアイテム解析サイトにチョコボをカラーリング出来るアイテムがあったよ~。
黄色が生まれても破棄しなくてよさそうになるのかなw
宝探しエリアも増えたみたいだしちょっと楽しみ(´∀`)

最近ドタバタな感じであんまり日記書いてなくてごめんなさい(⊃д⊂)
目指せ週1更新です(ぉ


その理由はというと・・・

結婚式の準備が・・・・・・(〃/∇\〃)

まぁ、今更な感じですがw
しかしこんなめんどくさいものだとは思ってもなかった。。。
何度も打ち合わせしなきゃいけないし。
でもこの時間が今は一番楽しいかな(*゜―゜)b
あ、やっぱ訂正。スロでいっぱい勝った時のが嬉しい(ぇ

カミングアウト?w したって事で次回の日記からはこの話題で!
ぶっちゃけると他にネタがないんだよねwww

  1. 2007/03/09(金) 07:35:40|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

あのカレシとついに結婚dsk!
おめでとう!
  1. 2007/03/09(金) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. ふぃ #-
  4. [ 編集]

おーひょっとしてーと思ってたらやっぱりか!
おめでとう!
  1. 2007/03/09(金) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

どこにいけばそのシヤワセという物体は手に入りますか?

チョコボ堀りなんてしてる場合じゃないんじゃないですか?
と、某有名廃人(引退済み?)のフレーズを借りてみるw
  1. 2007/03/09(金) 13:21:39 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおおっ おめでとうーヽ(´ー`)ノ
準備も本番もきっと楽しく嬉しいんだろうなw

  1. 2007/03/10(土) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. Mintan #z8283xuI
  4. [ 編集]

めでたいねぇw
いやぁ、めでたいねぇw
その幸せにあやかりたいyp!!1!
  1. 2007/03/10(土) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

旦那(σ´∀`)σ おめでとう!
次に続くのは、、さぁ、この人。

↓↓↓↓
  1. 2007/03/11(日) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

おめでとう!
末永くお幸せに~o(`v´*)o
  1. 2007/03/11(日) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. c #-
  4. [ 編集]

今更だけどおめでとーwww
  1. 2007/03/12(月) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

沢山のコメント&電話等ありがとう(*゜―゜)ノ

チョコボ掘りは”マロン”が詰まってるらしいよ?

ついでに風邪ひいたっぽい・・・。喉痛いよU>ω<)ノ
  1. 2007/03/12(月) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/106-ebe9bb8b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

