



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3代目

3代目チョコボ19日目。
色がつきました(´∀`)
メインキャラ・緑キターーー!!
緑チョコボ

倉庫2つは黄色でしたが・・・。
親は全部一緒で黄色×黒。デートコースももちろん一緒。
1つだけ突然変異したのかしら。

ヒナの時から、チョコボの集いで毎日お見合い予想もしてました。
(倉庫Aが別垢)
メイン×倉庫A→緑:黄色=9:1
倉庫A×倉庫B→緑:黄色=7:3
だったので、倉庫Aは確実に緑だと思ってたんだけど。。。
あくまでこの2匹の間の子が緑になる確率が高いだけで、この子自身の色の判別は難しい模様。
色は遺伝学に沿って出るらしいんだけど・・・。
全部のチョコボにパラサイトワーム与えたから詳細はわからないΣ(ノ∀`*)
ちなみにメインのチョコボは
1代目BC卵から青→2代目・青×黄色(ルルデ卵育成)=黒→
3代目・黒×黄色(ルルデ卵育成)=緑
3代目の黒×黄色の時の予想結果は 黒:青:黄色=5:3:2だったんだけどなぁ。
もう何がなんやらwパラサイトで突然変異ってのは確定っぽい事くらいしか。。。

もちろんこの後、倉庫Aと倉庫Bは用無しなのでサヨウナラです。
捨てるんじゃありません。チョコボ宿舎に寄付するんでs
倉庫Aを育ててメインと掛け合わせて結果見てもいいんだけど、パラサイト与えちゃったしな・・・。
やっぱり・⌒ヾ(*´_`)だな。。。ぃゃ、寄付(ぇ

さてさて、この緑チョコボどうやって育てようか。
ただいまメンタル育成中でアビはカンター。(引き継ぎ)
2代目を育てた時の体験から、40日で判断力最高→折り返し力育成、安定期になかなかまで成長。エサはギサールのみ。
だったのでエサをそれぞれ変えれば、上手くいけば両方最高クラス行けそう。
ただ判断力最高もいらないから、アビ覚え次第切り替えた方が無難かなぁ。
そのアビをギャロップにするか、突っつき掘りにするかで悩んでるんだけど・・・。

それにしてもチョコボはかわぃぃのぉ。
一番の楽しみだわぁ(´∀`)
宝探しの方は大当たりはまだ2回だけ。4~5万程度のが1/3くらいで出て後はゴミばっかりw
それでも面白いから毎日やってます(⊃д⊂)



  1. 2007/01/29(月) 14:58:28|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/102-f51a0d83
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

