



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NGK

またまたサボリ癖が。。。Σ(ノ∀`*)
実家に帰ってた時にNGK(なんばグランド花月)に行って来ました。
21年間関西に住んでいながら、入ったのは初めて。。。
っていうのも、関西では毎週テレビで新喜劇やってるから
わざわざ見に行くって物でもなかったりして。
例えるなら、「笑点」とか「笑っていいとも」とかを見に行くって感じ?w
NGKのHPでスケジュールを確認したら、結構有名な人が出てる日が丁度あったので、その日に決定。
南海キャンディーズとか、中田カウスボタンとかコメディNo1とか(´∀`)
全部生で見れて楽しかったよ~。
個人的には新喜劇の吉田ヒロがかなりオススメでs
中田カウスボタンはさすがにスゴイ。格が違うって感じだった('Д')
最近若手より、笑点とかベテラン系の笑いが好みになりつつあったりして・・・。
年を感じる今日この頃Σ(ノ∀`*)

ネタはテレビと一緒でも、他のお客さんの雰囲気とかあって更に面白いかも。
ただ1組10分×10組前後+新喜劇1時間の3時間拘束はかなりキツイw
途中ダレてたとこに知らない外国人が出てきてアクロバティックなショーをやってたんだけど、それが一番すごくて目が覚めた感じw
丸い筒の上に板乗っけて、それをいっぱい重ねてその上に乗ってるんだけど、それをテーブルの上でやってたから、一番高い時は3mくらいなってたかも?
あれ見てサーカスとか見に行きたくなりました(`・ω・´)

話しがそれたような気がするけど、何を言いたいかというと
NGKのすぐ近くにあるタコ焼きがかなりウマイって事(ぇ
実家にいる時は何度か食べに行った事あるんだけど、
アレ食べると他の店がまずく感じるくらいウマイ!
明石焼き風のも頼めばよかったな。。。
ノーマルのしか食べてなくてちょっと後悔Σ(ノ∀`*)
みなさん関西に旅行に行ったらとりあえずタコ焼き食べに行って下さいw



  1. 2007/01/23(火) 18:23:45|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

駄文。近況。

タコ焼きですかぁ。かつて3泊4日で大阪に遊びに行った時
到着初日の夕食から、食事といったら"粉モノしか"食べずに帰った事がありますが何か?w
えぇ、流石になんかこう、体のフシブシがおかしくなってた感がありましたよw
明石焼き風もその時に初めて食べた覚えがありますねー。
あれは何処だったか…。難波だったかなぁ。

そうそう、自分転職しますたw
さるオンライン事業の会社で企画とか。パシリとかw
勤務先の品川まで通勤に1時間半ちょいかかってまして、やや苦痛に-_-;
そろそろパラサイト生活から自活に切り替えようと思案中-_-;
母親からの「アンタの歳の時にはとっくに結婚して子供(兄)がいた」云々。
プレッシャーかけられまくりです-_-;
葬式は自分一人の為に開催できますが
結婚式は二人(しかも女性限定)でないと開催できない事を理解して頂きたひ…-_-;

PSUの話ですが、ぼちぼちW2で生き残ってます。
ニューマンLV72 ガンテクターLV10

武器
ロングボウ★8 ロクサイリ(3) 2本
ツインハンドガン★8 エビルツインズ(3) 2本
クロスボウ★9 クッボ・マンバ(3) 2本
カード★9 ミラアキカミ(3) 2枚
片手杖★1 ワンドラ(5) 3本
片手杖★8 リドルラ(3) 1本

防具
★6マディライン 火・氷・雷・光・闇20%
★6マディライン 土22%
アーム メイガ/パワー
ボディ メイガ/レインボウ
エクストラ メイガ/スタミナ

こんなんで自分的にはなかなか優秀な装備になってきたかと…。
  1. 2007/01/25(木) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

通勤大変そう・・・。
1時間越えるのはさすがにきついなぁ。
デートばっかりしてるのかと思ってたら
ちゃんとお仕事したり遊んだりしてるのねw
まぁ、女の人と男の人では結婚する年齢は違うと思うし、まだまだ大丈夫じゃないかな?w
ちなみに女の子の平均初婚年齢は27才で、東京だと31才らしい。だから男の人なら35くらいまでは大丈夫なはず!

PSUはもう課金止めちゃった(⊃д⊂)
ストーリーミッションの難易度選べるやつが最初からあったら、もうちょっとやってたかも?w
それにしても、その装備品は何のジョブやってるかわかんないような品揃えだねぇw
W1ならやめる前に所持金数十万あげたのに( ̄ー+ ̄)
  1. 2007/01/29(月) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

さすがに睡眠時間とかが辛いという事と
明日が恐くて、遊びほうけたりも出来ず
社内の仮宿所で平日は寝泊りしてることも-_-;
土曜に帰って荷物を整理して月曜に出勤とか-_-;
一応社内で24時間食事は摂れますし
個室のシャワーと寝所があるんですが
なんか、こー、"会社内"という空気からか
精神的に安らがないというか、何というか…。
そんなんでいつか心労でパタリといっちゃいそうなんで
通勤の便も考えて都内に住む事を考えてますよー。
生まれてこのかた実家から出て暮らしたことがない身の上ので
炊事・洗濯etcのノウハウ無しでホントに生きていけるのか知りませんがね!w
ま、そう思いつつ今日もここで寝ますがw

ん?デート?誰とだろうかw
あー、彼女ですか?w別れましたよw見事にw
知り合って3ヶ月、付き合って2ヶ月
先月半ばに見事に、「ハイwサヨウナラw」うはは!(壊)
いやー所詮こんなもんですw

いや!違うんだ!待ってくれ!w
「オマイ…クズダロ」みたいな目で見ないで!w
しょうがないんだ!余裕とかゆとりとかが無いんだ!w
人間だれしも我が身がカワイイんだ!そうだ!そうですよね!?

いや!違うんだ!待ってくれ!w
「オマイ…クズダロ」みたいな目で見ないで!w
新人のクセして「あ、いやー彼女と約束あんで。サーセンwww」とかムリじゃないですか!?
そりゃ、冷たく見えるでしょうよ!元々ダウナーな感じの人格なんだし!w

いや!違うんだ!待ってくれ!w
「オマイ…クズダロ」みたいな目で見ないで!w
えぇ、まぁ、成長のない人間てのはいるんですよ(汗)
きっと35歳になっても、本質までは変わらんのでしょうねぇ…(南無)

PSUはゲームクリア(引退)されましたかぁ。お疲れ様でした!
ストーリーのマゾさはヒドイもんでしたねぇ。
ワールド1に居た時分には大変お世話様でありました。
当初、カード交換・メール受信・サーバー移動も解らず
自分にしてみれば"kyana"がチュートリアルキャラでしたw
破産した時に頂いたグラインダーがなかったら
あの時点で自分は投げていましたねw間違いなくw
重ねましててあの時分、本当にありがとうございました!
  1. 2007/01/29(月) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

洗濯は、ドラム型洗濯機乾燥機付きを買えばボタン1つでピピッと終わるから問題ない!
うちにも欲しいな・・・Σ(ノ∀`*)

ぁーぁ、また別れたのか。。。
っていうか、どんなお付き合いしてるのかがキニナルw
かなりのお洒落系+重度のオタク系ってさっぱりわからないなwww
ブランドブティックにお買い物に行った後は自宅でガンダム鑑賞とか??ww
まぁ、カッコイイからいくらでも次はあるさ(o・_・)ノ"(ノ_<。)

>>えぇ、まぁ、成長のない人間てのはいるんですよ(汗)
10代のあの頃に比べたらかなり成長してるじゃん( ̄ー+ ̄)
私は・・・・・・退化してるっwww
本質は確かに変わらないかもねぇw
  1. 2007/02/02(金) 03:40:51 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

女性の結婚が平均31歳という御話の実例を本日見ました。
自分の叔父が今春に結婚するのですが
この新しく義理の親戚になる方と我が家の人間の年齢構成は
間違いなく平均的な例からそれまくってると思いますw

①父-叔父=16歳差
②叔父-兄=8歳差
③叔父-自分=12歳差

そもそも我が家は叔父・甥の歳の差が
父・叔父よりも近いという年齢構成なんですが
本日初めて会った義理の叔母になる方と比べますと

①父-叔母=21歳差
②叔母-兄=3歳差
③叔母-自分=7歳差

うーん…どう見ても「叔母さん」という歳の差ではないw
自分の兄と3歳しか変わらないのに「叔母さん」はオカシイ
自分の兄弟の奥さんではないから「義姉さん」と呼ぶのもオカシイ
自分の父から見て義理の妹になるワケですが、歳の差が21歳。オカシイw娘だろw娘w
そもそも原因は父-叔父=16歳差の時点でこういうズレが起きてくるのでしょう
全ては祖父母のよく解らない家族計画に端を発しているのは間違いないw
次世代ではついに叔母-甥=が最短で3歳という怪現象w

自分が物心ついた時に叔父は高校生でして
もともと「叔父さん」という接し方をしてきませんでしたし
幼少から、そして今でも「●●くん」と呼んでいますので
この新しく親戚になる方は、若干の思考の上「●●ねえさん」と呼ぶ事で自分の中でFAw
会食に到着が遅れていた自分の兄の到着を待って少々雑談。
「叔母と甥というより傍目からは従姉妹だな。」と父。
ふつーだ!とてもナチュラルじゃないか!

そうこうしていましたら兄が到着。
どうやら兄は正月に会っていたらしく本日で2度目になるらしい。
…が、到着早々痛烈な一言。

「あ 、『お ば さ ん』 お し さ し ぶ り で す」

…ポカーン。うん。まぁ。正しいと思うよ。けどさ?あ、いや、何でもないおw
  1. 2007/02/05(月) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

あくまで平均初婚年齢がそれくらいなだけで、結婚してない人も30代の男の人で半分近くいるらしいよ。
ただ、年収1500万以上の人は9割結婚してるってどっかに書いてあったけどwww
やっぱ世の中金ダナ・・・。

私も従兄弟の子供とおない年だったりするミラクルがあったりして、従兄弟の子供からしたら私が「叔母さん」な訳だったり・・・。
まぁ、叔母さんの事は「おねぇさん」で呼んでおいた方が可愛がられる事間違いナシ!w
ってか名前があるのにおばさんって呼ぶお兄さんっていったい・・・。地獄を見たいのかな?w
  1. 2007/02/06(火) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/101-6a62e9d6

中田カウス

中田カウス中田カウス・ボタン(なかたかうす・ぼたん)は、漫才コンビ。吉本興業大阪所属。コンビ結成は1969年3月。師匠は中田アップ(中田ダイマル・ラケット|中田ダイマルの弟子だが、ダイマルの直弟子説あり)。漫才・ネタの特徴としては、カウスの、
  1. 2007/03/31(土) 06:10:41 |
  2. ユメのブログ
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

