



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続き+α

この前初めて時をかける少女を見ました。
超切ない!ストーリーも曲もよくて。
ああああぁあぁぁぁぁあああって感じで泣けます(´;ω;`)
なんで今まで見なかったのか…ちょっと後悔。
あと5回くらいは見たい感じw

このまま更に切ないアニメが見たくなり色々聞いてみると、
「秒速5センチメートル」がいいとの事でさっそく見てみました。
3話構成で1話が20~30分くらいの物です。
1話目がよくありそうな青春物な感じで良くも悪くもなかったので続きを見てみると…
なんか2話も3話も鬱展開で全然切なくない。むしろイライラするwww
誰だよ、薦めたやつヽ(`Д´)ノ
すごい現実的な話なんだけど、ありえないシチュエーションがあったりして、それが全てをぶち壊してる感じ。
とにかく後味はかなり悪い…。狙いなのかな?
切ないだけの後味悪いのはいいけど、これは全然違ってて私には合わなかった。
主人公が殺意を覚えるくらいの大っ嫌いな性格パターンwww
でも背景だけは神がかってた。写真からトレースなのかな?超キレイ。
絵の勉強するにはいいアニメかもねw
他に切ないアニメ知ってたら教えて下さいヽ(´―`)ノ
今期のだと君に届けとこばと。が面白そうだねー。

では前回の続きを。。。って思ったけどだいぶ忘れちゃった(/ω\)
リスーピアの後は次の目的地メディアージュに行きました。
フジテレビの裏にある建物です。
その6Fにあるソニー・エクスプローラサイエンスっていう、音とか電気、映像関係の科学館です。
ここも入館料500円です。
入ってまず3D映像が見られます。あのサングラスっぽいの再びです。
水族館の映像で、目の前をじんべい鮫とかお魚さんがいっぱい通って行きます。
スクリーンも大きくて迫力がすごい!
リスーピアと比べると画質の良さが全然違います。
まぁ、向こうは売りにしてる物が違うから仕方ないけど。
その後は音に関する体験型の物が多くありました。
自分で話さないといけなかったりして、ちょっとハズカシイ(/ω\)
こっちも人が少なくてよかったw
そこを過ぎると電気信号に関するお勉強ゾーンがあります。
ここはそんなに面白くないので適当にやって次にGOですw
次は映像に関するゾーンです。
個人的にはここが一番面白かったかなぁ。
カメラの前で動くとテレビに映ってる自分の動いた所にエフェクトがかかる物がすごい楽しかったです(*´д`*)
ここもじっくり遊んでしまったため、時間があまりなくなった&腰痛の為帰る事にしました。

次お台場行く時は日本未来科学館に行きたいと思います!
ここは予約制で色々な実験が出来るみたいなので、
1・2ヶ月前から予定を立ててちゃんと予約して全力で楽しみたいな(=´∇`=)
こういう実験って大人だけのグループっているのかな…?
子供ばっかりだったらはずかしいんだけどww


  1. 2009/10/09(金) 22:21:28|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
09月 « 2009年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

