



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇ダー!

暇なので久しぶりすぎる日記でも書いておこうかと。
生存確認ですヽ(´―`)ノ
お盆休み+前後は毎年暇だなぁ。
どこもすごい混んでてシーズン価格だし。暑いし。
出かける気力が全くおきない!
かと言って家でやる事と言ったらゲームくらいで、それもすぐ飽きる…。
最近飽き性に拍車がかかってきて、ほんとにすぐ飽きちゃって自分でもダメだなぁと思ってるんだけど。。。
何かいい暇潰しアイテムとかないかなー。

DQ9もすごい面白いと思ってやりまくってたのに、一回手を止めるとどうでもよくなっちゃった(´・ω・`)
一気にやりすぎるのもすぐ飽きる原因かな?w
田舎じゃすれ違い通信出来なくて面白さ半減だったりもして。
どうも車同士じゃ早すぎて通信出来ないっぽい。
アキバにあるらしいルイーダの酒場(歩道に囲いがあるらしい…)に行ってみたいw入りたくないけどw
一応毎週wi-fiでクエスト配信されるから、まだ週1くらいで遊べるかな。
過去のキャラクターも来たりするらしいし。ちょっと楽しみ(*´д`*)

今オフはMH3やってるけど、こっちも飽き気味で。
知り合いとオンに繋いで遊べたら面白そうなんだけどね。
一人で遊ぶ勇気はなかったりして。
今は夏休み&無料期間でネットマナー最悪らしいし。。。
普通の挨拶すら出来ない人でいっぱいらしい…。
オン怖いよオン…。誰か一緒に遊んでー!下手だけどΣ(ノ∀`*)
もう半額くらいで買えるとこあるみたいで、オン20日無料だからどうですか?ヽ(´―`)ノ
D端子(?)ないと画質最悪だけどね。うちなくて全体が白くボヤーっとしてて文字が潰れてて読みにくい。。。
悩んでるなら今すぐ半額のとこで買って20日で遊びつくして売るのが良さそうだよ!w

何か他に面白い物・事あったら教えて下さいヽ(;´д`)ノ
来週はちょっと東京に用事があって、ついでにリスーピアっていう科学館行って来ます(*´д`*)
パナソニックがやってる数学+科学のアミューズメントパークかな。
数年前、出来たての頃にテレビで特集やっててずっと行きたかったんだよね。
科学館って萌えるよね。博物館とか美術館もw
お台場だからガンダムも見れちゃうかもかも。
どっちも混んでそうだけど我慢するか。。。
全部周る体力があるかどうかが一番の問題だけど…。



  1. 2009/08/19(水) 11:35:49|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
07月 « 2009年08月 » 09月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

