



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々と。

時間過ぎるのが早いねーヽ(´―`)ノ
色々と行きたいとこはあるけど時間がなかったり気力がなかったり…。
最近は毎週のように歯医者さんに通ってます。
歯科医変えたら超丁寧に見てくれるお医者さんで、
以前行ってたとこと比べるとすごい差が…。

前のとこは3人患者さんを並べて次から次にやってました…。
詰め物もすぐ取れたり、虫歯が増殖しまくったり(´・ω・`)
ここの医者のいいところは麻酔が痛くないのと人柄がよさそうなとこかな。
某S氏は痛いの嫌いだからここしか行きたくないとか、幼稚な事言ってるけd

今のとこは基本一人ずつで、待ち時間ある時だけ他の人を見てる感じ。
虫歯が出来てないか、毎回隅々までチェックしてくれて小さい虫歯も全部治してくれます。
レントゲンもちゃんと見ながら、合計6ヶ所くらいの虫歯を発見されてしまった(/ω\)
ほんとに以前の医者は何やってたんだか…。
で、上の親知らずが両方とも虫歯になっていて以前から治療を繰り返してたんだけど
噛み合わせに使われてないからもう抜いてしまった方が衛生的にもいいとの事でサクっと抜いてきました!

なんか上の親知らずの抜歯は楽なようで、麻酔に時間がかかったけど
抜くときはメリメリッと1分くらいで終わった気がしますw
麻酔効いてるから全然痛くないんだけど、音がすごいね。ミシミシっというか、ゴリゴリっというかw
抜いたあとは血が止まるまでガーゼを噛んでないといけないんだけど、
そのガーゼがまずくて、そっちの方が辛かったなぁ。。。
私の場合1時間くらいで止まったけど、ひどい人は一日止まらないとか…。

今は抜いたところは穴があいていて、お米が敵になりました。
噛んだ瞬間に4~5粒埋まるwwwしかも取れにくい。。。
しばらくお米は食べないようにしないと(´・ω・`)

親知らずは抜いてほんとによかったと思います。
食事する度に物が挟まったりして大変だったからなぁ。
治療費も安くなって経済的ヽ(´―`)ノ

なんか歯医者さんの話しだけでいっぱいになってしまったw
他は初めての三国無双シリーズ買った事とか
さくらんぼ狩りに行きたい話しくらいしかないんだけどn
三国無双は歴史知らない&漢字が全く読めないから
キャラがかっこいい&かわいいってだけで使ったりしてますw
ガンダム無双より爽快感はあるかな。後は地形が入り組んでて面白い。
初めて仲間になった固有グラのキャラが諸葛亮(漢字合ってる?)で、
イケメンキャラktkrって思ったけど武器がそんなに強いものじゃなくてガッカリでしt
こういうとこから歴史にハマる人の心理がわからなくもないかなぁ。。。?
私は根っからの歴史嫌いだからダメだけどね┐(´ー`)┌
漢字が読めればちょっとは覚えたかもしれない…。


  1. 2009/06/01(月) 12:50:28|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
05月 « 2009年06月 » 07月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

