



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4がつ

関西では、桜が2割ほど咲きだしてきましたよ。
こんにちわー。

一か月の短期派遣が終わりました。
あっという間でした。。。
通勤電車に乗ったり、事務っぽい仕事したりと
社会に溶け込んでる実感があって楽しかったです(´∇`)


4月からはまた暇になりそうです~。
けど雑誌の星占いに「今月は外に出ずに家の中でのんびりダラダラすると良い」
と書かれていたのでお言葉通りに生きようと思います!!(*´Д`*)


そして、来月はGWですねえ。
GWの計画が全然進みません。。。
どこか行きたい気持ちはあるのだけど、

*GW価格で高い
*高速道路が1000円の影響で絶対に混む
*どこいっても客多し

と、外に出る方が負け組な気がしてしょうがない。。
どこかオススメの場所しりませんかぁ?(;´д⊂)




話変わってFFネタ。
もう前の話になるのだが2月くらいにやっと…やっと……!

     赤AF2コンプリートしたよーーーーー!!!!


ありがとう ありがとう。
そして先々週くらいにフリーでコツコツ集めていた…

     白AF2もコンプリートしたんだよーーーー!!


おめでたい。

残す希望は黒なのだが、まだまだ希望者が多く空き待ち状態。。
まったりと狙っていきたいと思いますw

次回のVUではジョブの微調整が入るので、それに乗り遅れたらもう卒業かも?
とちょっと思いながら今日はここまで( ´∀`)/~~




  1. 2009/04/02(木) 14:00:16|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2009年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

