



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おばちゃーん

あけおめを言い忘れてました。
が、今はもう寒中お見舞いですヨネ。
今年も宜しくお願いします。


さて、小ネタ仕入れました。

我が家ではアクエリ(2L)を常備しております。
在庫が切れると駄々をこねる者が約一名おりまして・・。

安い時に買ってくるのですが、
よく行くお店が3件ほどあります。

        常時     特売
Aスーパー  198円    178円
Bスーパー  198円    178円(月曜行くと10%オフで161円)
C薬局     198円    178円 

なんですが、昨日たまたまC薬局を覗いてみると、大特価149円で売ってました!
これは買いですΣ('-'ノ)ノ

レジの店員さんに
「この値段はいつまでですか?」
って聞いちゃいましたw

店員「在庫がなくなるまでです~お得ですよね~コレ。
   500mlと変わらない値段ですものねぇ」
と店員さんの反応が良い('∇')

私「自転車にそのまま乗せて行くので袋いらないです~」

店員「はーい ありがとうございます~」

といってその場は終わった。。。


そして今日も4本買いました!!!!えへへ(/ω\)
昨日と同じレジの人(笑)

店員「あ また来てくれたんですね~ありがとうございます~」

隣にいた店員2に

店員「この方自転車で買いに来てくださってるのよ~次の入荷は
   いつだっけ?」

店員2「30日に15ケース入りますよ~すぐ無くなるのでお早めに」

って顔覚えられちゃったしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こうやって地域の人と密着していくのでしょうか。。。。

店員「あ 取り置きもできますので、しておきましょうか~?」

気持は嬉しいのだけどさすがに部屋にも入らなくなりそうだったんで
断っておきました。。
私 「30日にまた来ます~」

そんなこんなで家にアクエリ8本確保!
ヤッタネ♪

車があればもっと大人買いできたのにちょっと残念w

こうやって値段に振り回されて、自分がおばちゃん化してるのが悲しい。。。





  1. 2009/01/28(水) 20:40:10|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あけました

あけもめーー(=´∇`=)
今年もよろしくお願いします_(。_。)_
オフゲーをやりまくっててブログ放置しまくりだけど元気にやってますw

ファンタシースターZEROとガンダム無双2が面白い!
PSOシリーズは前回のユニバースがちょっとアレだっただけに心配だったんだけど、
ZEROは原点に戻った感じで面白くてハマってます。
チャットも手書きで知り合い同士でやると更に楽しい!
字が汚い人のがちょっと読みにくいけど。。。w
Wi-Fi環境ある方一緒に遊びましょう(*´д`*)

ガンダム無双2は前作よりグラフィックが綺麗で重くて表示が消えたりとかもなくなってて◎。
まぁPS2→PS3盤にしたから当たり前か。。。
ガンダム一度も見た事ないのに有名なキャラ名とMS名はほとんど覚えてしまったような気が…w
お気に入りはプル&キュベレイで、そのキャラだけすでにLVマックス(=´∇`=)
ぷるぷるぷるぷるぅ~♪
萌えです。
今回はプルツーの出撃セリフにプルの真似しようとしてるのがあって、それも萌え!
ところでなんでガンタンクじゃなくてザクタンクなんだろうか…。
今まで聞いた事もなかったよ。。。

年末年始はお餅つき見に行ったり(疲れるからやらなかったw)
おそば作りに呼ばれたけど着いた時にはすでに終わってたり、
いつもの神社にお参りに行って小吉引いたりしてました。

相変わらずめんどくさがりや&混んでるとこ嫌いなので
その他はおうちでまったり、いつものようにダラダラやってたら
気づいたら15日もたっていたという訳です。

ネタはそれなりにあるんだけど、書いてもいいのか悪いのか…みたいな事が多くて悩んでるところですw
まぁ半分愚痴なんだけどねwww
想像を遥かに超える生活環境と考え方の違いとか。
やっぱ田舎と都会じゃ情報量が全然違うから仕方ないといえば仕方ないけど、
ありぇない事が多すぎるんだよ…w
旦那サマの実家のトイレに一人じゃ行けないとかwww
別棟の昔住んでたとこは綺麗なんだけど2階だからダルイし…w
なんかそんなありぇない田舎事情が山ほどΣ(ノ∀`*)
まぁ年に数回しか行かないんだけど('~')

そんな感じで今年も年に数回しかブログ書かないかもだけど、
適当にまったりぐったりやって行きたいと思います(=´∇`=)ノシ


  1. 2009/01/15(木) 02:22:22|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
12月 « 2009年01月 » 02月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

