



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続:チョコボ

ついにサーキットC1デビュー('∇')!!
1位になれば賞金10万!
負ければコイン80枚と1万が吹っ飛ぶ!(約5万ギル相当)
これは素敵なギャンブル(*´д`*)
だいたい私のチョコボで1位を取れる確立は1/2。
十分儲かりそうです。

C1レースだけは「クリスタルステークス」という名前がついていて、
開始時の文字がカッコイイ!!
1~3位にはそれぞれ調度品の色違いカップも貰えます。
し・か・も・・・勝つ度に毎回www
マジいらない。収納+1なんていらない。1コで十分だ・・・。
↓昨日、今日と運よく2連勝。黄金カップ裏&表
CSR黄金杯

色違いが欲しいなぁ。2位とか3位って滅多にないんだよね。。。
まぁ、1日1回出来るようになってPCとの対戦もちょーーーーーーーーっとだけ増えたから、
前よりも取れそうな雰囲気はあるかなぁ。。。

折りたたみは踊り子号

...read more

  1. 2007/11/28(水) 15:03:37|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チョコボレース

No,7777 出場記念日記(*´▽`*)
通算7777戦目となるC3レースに、たまたま出場する事が出来ました。

今年は”7”にご縁があるようで。。。
まぁ、スロットでは全台5号機になってから微妙なんだけどね・・・。
このレースは、他のNPCの携帯アイテムにクッキーが1つしかなかったので無事に1位ゲット!!
C3に入ってからは、今のところ負けなしで勝鳥点も35点になりました。
C4の時はステ合計カンストではなかった&NPC運がなくて半分以上負けてたんだけど・・・Σ(ノ∀`*)
ちなみにC3とC4の違いはナイ。
若干C3のがステ合計カンストチョコボが多く出る傾向がありそうだけど。
なんでみんなチョコボやらないのかな?儲かるのに(´・ω・`)
C3勝てば賞金5万!
実際には、5万ー{チョココイン10枚(登録時ー30勝った時+20)ー登録代5000}≒4万程度だけどね。
これでも毎週勝てば16万入る。必要時間はレース見なければ2分程w
それに宝探しで毎月1キャラ少なくても30万。
コイン稼ぐレースを毎日3回やったとして、コイン10枚=450ギル→人参に交換して店売り5000(?)程。
4550×30日=136500
毎月合計436500(確実)+16万(勝てば)≒60万!!
安定したチョコボ作るまでが大変だけど、作ってしまえばコッチノモンダ。

そういえばドアラが優勝しましたね。ついでにアジア1位だっけ?
ここでちょっと疑問が・・・。だいぶ前から気になってたんだけどw
リーグ優勝は巨人だったよね?なのになんで日本シリーズ中日なの?
直接対決で中日が圧勝してたのは知ってるんだけど、いつからそんな仕組みに。。。
まぁ、ニコニコでドアラ動画が増えたからいいんだけどw



  1. 2007/11/18(日) 02:16:08|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

11月半ば

関西では紅葉が見ごろになってきた今日この頃。
いつものように仕事休みは部屋でダラダラ過ごしております。コンニチワ。

アルタナの神兵発売まであと一週間ほどですねー。
新ジョブが「踊り子」と「学者」ですか。。
解禁とともに皆一斉に上げだしそうだー。
波に便乗して詩人でも上げようかしら、と邪に考えております。
そのうち嫌でも後衛してたらサポ用に学者を上げないといけない日がくるかもしれませんね。。
なんせ学者の唱えるストスキは詠唱40%で発動って。。赤のファストキャストは一体なんだったのか。。


では、最近のFF近況報告でも。

裏>>>いまだに赤AF帽子とれません。一年半くらいは余裕で出ていない状況。おかしくないか?と。

空>>>だんだん飽きてきました。
新規さんを入れて、キリンをこれから沢山していこう~。みたいな流れになってきましたが、どうも雰囲気がイマイチ。
希望装備が取れたら脱退するつもりです(つд`)

サルベ>>>希望装備(モリ胴)にまだまだ手が届きそうにもない中、フリーで取っていたマル手がコンプしました。打ち直し素材ブラッドウッド材1Dが競売で100万。はい、お買い上げー。
てことで微妙に頑張っています。

あとは全然進めていなかった、アトルガンクエをちょこちょことクリア
させていってます。
特に、五蛇将の結成の成り立ちが見れるクエが面白かったー。

天駆ける剣>詠うは誰そ彼の>風纏う弓&土噛みし拳>水和ぐ盾

でクエが進行します。まだな人は是非!



  1. 2007/11/14(水) 16:28:56|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
10月 « 2007年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

