



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DS

10月4日に発売される新色、クリムゾンブラック予約してきたー(*´д`*)

この色!(公式サイト)

かっこよくない?別にコレガやりたい!っていうソフトがあった訳じゃないんだけど、
色がいいから今が買い時かなぁってw
衝動買いというか、衝動予約というか・・・。

という事で、何かオススメのソフトがあったら教えて下さい('∇')
動物の森かゼルダぐらいしか思いつかなくて・・・。
脳トレ系はPCで遊べるからいらないかなと。

ってかコレ、フル充電で10時間しか遊べないのね・・・。
もっと使えるかと思ってたよヽ(;´д`)ノ


...read more

  1. 2007/09/26(水) 11:09:56|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

42分まち

はじまりましたポンデライオン。
姉の命名したパンクラティオンはとても美味しそうです(´ω`*)

さっそくカメラ片手に撮影してきました。
魚とヒポポとワイバーンとモルモル。
ミノタウルスと大鳥も撮影してみたけど失敗におわりました。。

ちなみにヒポポは魔獣鏡にできないといわれましたorz
もう半分やる気がありませn

そして試合に登録してみたら・・・なんと地球時間42分待ち!
最初の数日だけだろうな、こんなに待つのw
これって同じエリアにいないといけないのだろうか。。システムからもうすぐはじまりますよ~とアナウンスが流れてくれたらいいのにね。

モンスターを強化するがちょっと面倒臭そうです。
続ける人は少なさそうだなぁw







  1. 2007/09/11(火) 14:23:49|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

漫画←→アニメ

一昨日久しぶりにネットカフェ行ってきました。
台風直撃したあの日からうちのネットが繋がらなくて、
原因を探しにネットで調べに行こうという事になって。

着いて店内をウロウロしてたら漫画の絶望先生が目に止まった。
1巻がなかったから2と3巻を持って部屋に移動。
さっそく読み始めるけど・・・文字多い(;´д⊂)
ここで読むべき漫画じゃない・・・。
が、面白かったから全部読んでしまった。。。
2時間近くかかったよ?半分くらい飛ばしながら読んだのにw
これは買って家でじっくり読むものだなぁ。

で、さっきアニメの絶望先生10話を見たんだけど
読んだ内容そのままだったぁぁぁぁぁぁああΣ(ノ∀`*)
何故よりによって2巻と3巻のまとめなんだy・・・。
2時間無駄にしたじゃないk・・・。
まぁ、アニメのが面白かったからいいんだけど・・・。
ココが勝負の分かれ目よ。
っていう愚痴。

結局ネットは今朝繋げてみたら直ってた。
原因わからずじまい。
台風で何かやられてたのかなぁ。
大きな木が根こそぎ倒れてたしなw


  1. 2007/09/10(月) 19:02:44|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

FF色々

昨日こっそりチョコボレースにパッチが入ったようでs
一昨日まで1位取れてた3強がいるレースで勝てない。
敵がアイテムを使うタイミングがずれてる。というより、完全に変わった・・・。
たぶんバグだよなぁ。。。

ついでにサーキットでPCが出走した時のNPCに、やたらと強いのが出るようになったっぽい。
今日うちのチョコボタンを2度目のレースに出した時、8655(最高・最高・標準+・標準+)なるチョコボが出てきた・・・。
それぞれの一番小さい数を足して計算してみると合計640・・・。
内部値合計カンストじゃんwwwww
うちの子カンストしてないよwwwww
しかもスピードアップル使用って・・・。
他のチョコボも8811(2匹)だったり2187(4匹)だった。
まぁ、8811、2187は敵じゃないなと思い、8655との一騎打ちを想像していました。
が・・・想像外のハプニング。
昨日のパッチのせいか、ほとんどのチョコボが同じタイミングでアイテム使用。

始まってすぐに、やはり8811と8655とうちのチョコボが1馬身分程飛び出た。
そこでうちの子と8655はスピードアップルを使った。
でもうちの子の力はMAX+ギャロップつきなので、更に頭1こ分程飛び出た感じ。
そこに後続2187がギザールクラッカーを連続4匹使いだした。
ここで・・・8655が巻き添えくらったwwww
うちの子ギリギリセーフwwwwww
このまま逃げ切って1位獲得('∇')!
8655はというと、数匹の2187に追い抜かれて4位。
妨害アイテムオソロシイワ・・・。
8811?あんなの見てもいなかった。
ついでに自分のチョコボと8655に一点がけしてて5000ギルなくなりましt
賞金が10300ギルだったから元取ったけど。。。
NPCだけの時も、持たせるアイテムランダムにしたらちょっとは面白いのになぁ。
もうほとんどパターン化してて倍率も2~3倍にしかならないからダメだな。。。

題名に色々とつけたけどチョコボの話でこんなに長くなってしまっt
続きはポンデライオン!

...read more
  1. 2007/09/06(木) 13:33:40|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
08月 « 2007年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

