



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョコボサーキット

さっそくやってきた。
っていうか、訳もわからず場内のNPCに話しかけたりしてたら登録されてしまった。。。
何もアイテム持たせてないのにΣ(ノ∀`*)
だいたいPCの参加者は1レースに1~3人www
初日なのにもう過疎ってますy

という事で自分のレースまでの間、他のレースを見ながら待ってました。
もちろん馬券買って。
各レースに3万位ずつ突っ込んでしまった。。。
まぁ、全部ハズレましたg
PCがほとんどいないレースだと予想がちょっと難しい。

そうこうしてるうちに自分のチョコボが出るレースがやってきた。
スタート直後はすぐにトップになった。
2位との差は2チョコ分くらい。
ダントツってやつですよ。
ココマデハ・・・・・・・・・。

ここで他のチョコボからクッキー×4が飛んできた・・・。
クッキー系はトップのチョコボに攻撃して遅くする道具。
超絶いぢめにあったうちのチョコボタン。。。
その次のカットでは、いきなり1位→8位wwww
あるあr・・・ねーよwwwwwww
こっから頑張るも5位でゴール。
スピードアップルでも持たせとけばもうちょっといったなぁ。
だいたいどんなものか把握できたし、次はガンバルヽ(`Д´)ノ
次と言っても1週間後か・・・。
マニアしかやんないのに縛りきつすぎじゃないk

ちなみに今育成中のチョコボを出して、能力は上から最高・標準+・標準+・なし。ギャロップ。
安定期に入ったとこだから特訓で判断を上げてカンターをつけるつもり。
内部合計上限まで持っていきますよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




  1. 2007/08/29(水) 02:06:09|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

有袋類

気づいたら3時間ずっとドアラばっか見てたwwww
やっぱ面白いw1秒たりとも目が離せないw
見逃したドラマでも見ようと思ってニコニコ見に行ったんだけど、
新着ドアラ見てたらこんな時間(/ω\)
久しぶりに面白い流れのがあったので貼っておきますw
ドアラデーに見に行きたいな。。。




こっちはコアなファンにオススメ。3分辺りからキャラ対決です('∇')
ドアラのお絵かき対決



  1. 2007/08/21(火) 05:24:48|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きりんさん

先日、初めて空の王様・キリンを倒しに行きました。
LS始まって以来初のキリンです。
赤で参加して、とりわけ何もすることなくリフレとグラを回してました。。
初めてだったしきっと負けるな。。と思ってましたが、オポ昏睡服薬しまくった前衛さんが頑張ってくれて(?)勝てました。
所要時間は1時間半くらい。

ユーチューブでみかけた3分で倒す画像がとてもアリエナイと実感しましt

ちなみにドロップは
クエイク
光布     
          ……… 以上orz

オツカレサマでした。




  1. 2007/08/10(金) 22:10:10|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

やっと。。。

PCが戻ってきました。
交換したハードディスクが悪かったらしい・・・。
どういうつもり?NECwww
また色々と入れなおしですか^^^^^^

もう日光・後編書く気もなくなったw
ってか画像消えたしwwww
まぁ、いいとこだよ。日光(ぇ

PCが壊れてる間に、ヴァルキリー2とFF12と途中でやめてた聖剣4全部クリアしちゃった。
ヴァルキリー2は改造しなくてもサクサク進める難易度で、グラフィックが超キレイでストーリーも面白くてよかった('∇')b
とりあえず、ヤツのキモさは異常。前髪変だし・・・。最終決戦前後のセリフとかキモすぎてフイタw
隠しステージは改造しないと無理wwwって感じだったんだけど、
このソフトは改造対策がかなりされてるらしく、必須コードだけで20行超えてるしw
経験値○倍とかは効かなかったりしてちょっと大変だった。

FF12は先にストーリーだけ終わらせてみた。
非常に面白くない。
このゲームはモブ退治とサブクエストが主なんじゃないだろうか・・・。
しかもモーグリがウサギっぽくなってるし、召還獣気持ち悪いし、ロード長いし、
主人公とか人間のグラがいまいちだし、パンネロはイラナイ子だs・・・。
むしろあの主人公もいらないんじゃないかとwww
フィールドとかダンジョンほとんど周り終えた後に地図発見とかね、もうなんなのかと・・・w
なにより、視点の上下左右リバースにする設定がない!
FF11で上下をリバースにしてる私には超キツイw
もう酔いまくりです。オートランがないのにボタン押しちゃうしw
始めてすぐにフィールド出たとこの恐竜に挑んで死んだのは私だけじゃないハズ。
あとボム重いよボム。処理落ちしてますよwww
また暇な時にやってないとこやってみようかな。ナブディスとか坑道奥とか行ってないとこが山程ある。

聖剣4は・・・まぁ・・・。
ノーコメント・・・。
サクサク進めてストーリーだけ楽しむ物かな・・・。

そんな感じで、普段ならやらないオフゲーを楽しんでみました。
どれももう2000円代でお買い得ですよ(´∀`)



  1. 2007/08/08(水) 14:20:07|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
07月 « 2007年08月 » 09月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

