



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修理結果

PC帰ってキターーー('∇')!
思ったより早いお帰りでした。

PCないと色々不便な事も。
見逃したドラマ見れなかったり、
新しく暇潰しに買ったヴァルキリー2のコード探せなかったり(ぉ
それよりも、ドアラちゃんに会えなかったのが一番寂しかっt
PC戻ってきて一番最初にした事は、ドアラ画像拾ってきて壁紙に設定(/ω\)

ってか修理の事なんだけど・・・
まずはサポートセンター電話して、修理するとしたらいくらか聞いてみた。
そしたら高い部品で5万ちょっと。後は数千円くらいで済むとかなんとか。
5万以上出すなら新しく買った方がいいな~という事で、5万以上なら電話下さいと頼んでおいた。

そして数日後、いきなり電話がかかってきた。
修理が終わったPC届けてもいいですか?近くにいるんですけど。って。
修理額を聞くと4万9千円・・・/(^o^)\
新手の詐欺ですk
ありぇねぇぇぇぇぇええええwwwww
修理した部品はHD。サポセンで5万ちょっとするって言ってた部品。
仕方なく受け取ったけどね。なんだかな・・・w
NEC気をつけた方がいいよwwww

色々PCにインストールしてると、修理前には鳴らなかったカチッカチッって音がたまにするし・・・。
怖くなって遠くから足で蹴ってみたらおさまったんだけどwww
今はマカフィーの設定に苦戦中。
わかりずらい。非常に。
マイページみたいなとこにログイン出来ないし・・・。
修理前は出来たのにw


  1. 2007/07/23(月) 17:58:34|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クラッシュ!

またもやPCぶっ壊れました。
ユーザー選択画面が出てこなくて真っ暗。
セーフモードで開いても同じ状況。
サポセン電話しても解決しなくて再セットアップ\(^-^)/

朝の5時から何やってんだか・・・。
2度目ともなると慣れたもので、2時間程で再セットアップとお気に入りと辞書登録は元に戻せました。

修理出した方がいいよね・・・?


  1. 2007/07/09(月) 07:22:54|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

モグハ内装改築

大幅にモグハウスのデザインを変えてみました。
チョコボの宝探しで儲けたお金で(=´∇`=)
なんだかんだでエクレアアイテムに金庫を圧迫されてきたり、
3・6・9Dアルミラーも実装されてちょっと興味を惹かれたりしたので。

まずはコレ。下段から3・6・9Dアルミラー。
アルミラー
思ったよりも高さが低く、縦幅も広い(2マス)
アクアリウムを配置するにはあまりにも段差がなさすぎて奥の物が見えません…。
三段にしたらイベント小物くらいしか合わなさそうΣ(ノ∀`*)

という事で2つに分けました。
アルミラー分割
3D+9Dでアクアリウムを置くと、丁度いい高さになりました。
水槽の前にいるのはうちの用心棒のミスラたん。
今は魚を狙ってるようですΨ(`∇´)Ψ
というか、部屋が寂しかったのでわざわざマネキン買ってきましたw

画像が多くなりそうなので続きは折りたたみ('∇')


...read more
  1. 2007/07/04(水) 04:34:26|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
06月 « 2007年07月 » 08月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

