



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しょんぼり(´ω`)

住民税が高すぎる件について。
一年分の住民税に、一か月分の給料をまるまるとられてしまいましt。
低所得者にそんな仕打ちがあっていいものかと。。

そんな重苦しい前フリしか考えつかないですが、なんとか生きてます。
コンニチワー。

久々の日記です。
姉が書けと催促してきました。。仰るとおりで、何ヶ月ぶりの更新でしょうかwww



ついさっきまで、HDDとDVDに悪戦苦闘してました。
自分がここまで機械オンチだったなんてと軽くショックを受けました(つдと)

というのも、友達からとある番組をダビングしてくれと頼まれまして、HDDに保存してある記録をDVDにダビングするだけなんですがこれが全然うまくいかない。

ぶっちゃけダビングなんて一度もしたことがない!
説明書読みながらやったのにエラーばかり。

どうやら友達のくれたDVD-RWが対応してないらしい。。。
しょうがないから、自腹でDVD-Rを買って来て再度録画を試みるも、今度はHDDの録画がDVD-R用の撮り方じゃないらしく出来ないといわれるし!
残りの希望はDVD-RAMを買うことぐらい。。けど高いy もう自腹なんてゴメンだっヾ(`д´)ノ

と、いった状況で録画を諦めました。
友達には「ごめんなさい」と謝っておこう。。


なんでたかだかDVDに3つも種類があるんだと、フォーマットしろ云々…とか説明書には書いてあるし、さっぱりお手上げですw
昔のHDDだからそんな難しいことをかいてあるのだろうか?
最近の良いヤツ買えばもっと簡単にできるんだろうかw

いらなくなった新品のDVD-R誰かいりませんか?(´・ω・`)



  1. 2007/06/27(水) 11:54:34|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

日光日帰り旅行~前編

式の数日後に旅行に行ってきました。
ヒマだったからw
これが新婚旅行なんかじゃないんだからね!(ぇ

場所は日光。
何かの冊子でライン下りが載ってて、一度行ってみたかったので。
車で3時間くらいだったかな。
平日って事もあって道も結構すいてて、日光も観光客は少なかった。

まず最初に行ったのは、東武ワールドスクエアー。
世界各国の建物のミニチュアが飾られてます。
あまり個人で観光に来てる人はいないみたいな場所・・・w
でもココがかなりすごい!
ミニチュァとかプラモ好きにはたまらないかも。
ほとんど全ての建物をデジカメに収めてきました(=´∇`=)
その為メモリーが足りなくなってしまった・・・。
デジカメ買いたてで、メモカ買ってなかったのよね。。。

とにかく、スゴイ。
写真数枚折りたたみに載せておきます!

...read more
  1. 2007/06/21(木) 10:50:41|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

最近のマイブーム

それはコレ(=´∇`=)

どあら

かわいすぎるwwww
公式ページからパクってきてしまったw
中日ドラゴンズのマスコットのどあらタン。
にこにこ動画で一目惚れ(/ω\)
毎日1ドアラ!いや、10ドアラ!
新着全部チェックするようになってしまったw

とりあえず超オススメ。
キモかわいいよwww
得意技は、直立不動・志村・しょーりゅーけんっ・体育座り・みwなwぎwっw(ry・高速移動・回転・ダブルピース・センター取り・セクシーポーズ・敬礼などなどw
こんなのがマスコットだなんて信じられないwww

①まずはコレカラ!
http://www.nicovideo.jp/watch/1180184231

②ラジオ体操(=´∇`=)
http://www.nicovideo.jp/watch/1181150448

③やれば出来る子ww
http://www.nicovideo.jp/watch/1180609926

④好きになったらこれもどうぞ(´―`)つ
http://www.nicovideo.jp/watch/1181449306

何度見ても飽きないなぁ(*´д`*)
名古屋行きたいーーー!!


  1. 2007/06/11(月) 07:10:14|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

うぇでぃんぐ

PCが生きてるうちに・・・
というより覚えてるうちに書かないと。。。w

まずはいきなりガーデンで集合写真。
すごい晴れてて結構暑かったよ。。。
次にすぐ横のチャペルに入って式をあげた。
牧師さん・・・鼻から毛がww気になって仕方なかったwww
何度か動きを間違えたけど、知らないフリしたり誤魔化したりしてなんとかなったよ(=´∇`=)
牧師さんが色々話してたけど、ぶっちゃけ興味もないし長くて覚えてないw
悪い子でゴメンナサイ(/ω\)

その後チャペルから外に出ると、アワアワが噴出してキター。
そしてそのままフラワーシャワー ⌒ヾ(*´▽`)
お花の中に羽も入れて貰ったんだけど、一瞬すぎてわからなかったなぁ。
写真には綺麗に写ってたから、まぁよしとするか。。。
ちなみに羽は+5000円ナリw

その後すぐに披露宴会場に。
頭をティアラ+ベールからリボンにチェンジしてもらったり
少し休憩しながらお客様を待ってました。
お客様をお迎えした後、音楽と共に入場。
一度お迎えの時に目にしてるからあんまり感動とかしないかも?w
普通お客さん入った後に出てくるよねぇ。。。
入って席についた後は、乾杯の儀やら祝辞やらシャンパンタワーをしてあっという間にお色直しの時間。

2つ目は赤いドレスにしてみました。
りぼん・リボン・ って感じで、胸元にも頭にもドレス全体にもおっきなリボンがついてますw
サイズが微妙に合わなくて、登場前にずれてきて焦りました・・・。
結構ギリギリなラインまで下がったけど、それ以上は大丈夫そうだったからそのまま入場。
そしてケーキ入刀、余興でまたもやすぐに時間が過ぎる。

3着目はピンクに黒のドレス。
これが着たくてネットで探してまで衣装やさんを選びましたw
でもピンクより赤のドレスの方が好評だった・・・Σ(ノ∀`*)
入るとシャボン玉がブワーって出てきたよw
入場後各テーブルをまわってキャンドルサービス。
そしてメインキャンドルに点火!
一番大きなキャンドルに火がついたら花火がシュゴーっと。
ついでに後ろからドライアイスの煙が。
W煙ですごいムセたwww
またまたちなみに花火のお値段、25,000円ナリw

そのまま子供からの花束贈呈。
ぶっちゃけ花束よりお返しの人形の値段が数倍するwww
その後は飛び入りでカラオケ歌う人がいたりして、
またすぐに時間が過ぎて両親への手紙朗読。
そして花束を渡してお客様お見送り。

マジで大変です。
時間に追われて緊張や感動する暇もない。
周りをじっくり見渡す余裕もなく、
ただ写真を撮られて次々と作業をこなすって感じ・・・w
何日もかけて打ち合わせしたのに、ほんと一瞬で終わった。
あんなに悩んだ音楽も耳に入ってこないしww
まぁ、来てくれた人がゆっくりお食事出来て楽しんで貰えたならそれで十分かな。

写真は折りたたみで載せます。
後姿っぽいのを選んでみましたw



...read more
  1. 2007/06/03(日) 05:43:31|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
05月 « 2007年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

