



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大変o(`ω´*)o

式の日取りが決まったのは2月の上旬頃だったかなぁ。
近くに2件程しか式場がなかったんだけど、
1件目を見に行ってそこに決めちゃいました。
周りはちょっと森っぽく、大きな池もあったりして雰囲気がイイ!
中はニューヨークスタイルらしく、モダンな感じ。
披露宴会場にはバーカウンターがあったり、キャラメルポップコーンとかソフトクリームがあったり。
他のとことはちょっと変わった方針が気に入りました(*゜―゜)b

いちおうもう1件も行ってみたんだけど・・・隣が葬式場www
説明してくれる人もパッとしない下っ端っぽい人だしw
中もフツーな感じで、1件目がよすぎたせいかいいところが0だった気がします。。。
なんか見に行った時には、プロポーションコンテストとやらをやってましt

で、式の日までの日程を貰ったんだけど、だいたい8回程打ち合わせがあるみたい・・・。
その他の日にも衣装合わせがあったり、招待状作ったりで
超めんどくさがりな私にはストレス溜まりまくりですw
ってか、招待状自分たちで作るとは思ってもなかった。
しかも名前書いてもらうのに1通100円と有料だしU>ω<)ノ
全部で100通くらいあるから頼んだけど・・・。
その名前書いてもらった封筒とハガキを受け取って、
封筒の中にハガキとか案内とか地図とかを自分達で入れてくの。
全部入れたあとは糊付けしてシールをペッタンコー。まじで内職www
誰かお駄賃頂戴Σ(ノ∀`*)


...read more

  1. 2007/03/23(金) 02:27:02|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

長い・・・

朝チョコボを見ようと思ってログインしたらバージョンアップだった。
しかも終了まで10時間てwww
少しして表示が6時間になったけど、そっから減らないし・・・
むしろ30分くらい増えてるんですがΣ(ノ∀`*)
最初に卵預けた8時またぎで2回分見ようと思ったけど間に合わないなぁ。

そーいえばアイテム解析サイトにチョコボをカラーリング出来るアイテムがあったよ~。
黄色が生まれても破棄しなくてよさそうになるのかなw
宝探しエリアも増えたみたいだしちょっと楽しみ(´∀`)

最近ドタバタな感じであんまり日記書いてなくてごめんなさい(⊃д⊂)
目指せ週1更新です(ぉ

...read more
  1. 2007/03/09(金) 07:35:40|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
02月 « 2007年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

