



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビ

メリークリスマス!(遅

年末年始は特番だらけで楽しいですね(´∀`)
テレビ欄見てるだけでワクワクドキドキ
という事でこれから見ようと思ってる面白そうな番組をピックアップ!

30日 18:30~21:00
超常現象激突バトル
こういうの好きなんだよねw
松尾○史が好きってのもあるんだけど(⊃д⊂)
あのズバッと突っ込んでるの見るとめちゃくちゃ面白い!
この人がいなきゃこの番組は見ないかもしれないってくらいw
超常現象自体100%嘘とは思わないけど、99%くらいは嘘だろうなぁと思ってて、
それを力説する人の姿もまた楽しい。
なので突っ込まれた時のアタフタした姿と辻褄が合わないような言い訳とかが更に笑えるw

21:00~
特に見たいのがないから笑金でも。。。
これに出てるピン芸人って面白くない人多いんだよねΣ(ノ∀`*)
小梅とか、ですよ。とか、自由だ~!の人とか・・・
ひらいけ○じは好きだけどww

31日 17:00~23:30
K-1!
ボクシングとかプロレスは好きじゃないけど、K-1がめちゃくちゃ好きw
もちろん須藤○気が一番キニナル。
勝って旅に出るとかって言ってたけど、負けても旅に出そうwww
松尾○史もそうだけど、知的で芸術的で他とはちょっと変わってて
メガネかけてる人にめちゃくちゃ弱いww
他にも曙と金子○もネタとしてはすごい面白そうw
ボビーは・・・ガンバレΣ(ノ∀`*)
とりあえず全てが楽しみ!

年越しは・・・
モーツァルトを聞きながら(*゜―゜)・・・な訳はなくw
たぶん色んなチャンネルプチプチしてるw
その後も面白そうなお笑い番組がいっぱいあるけど、寝ちゃいそうなヨカン・・・。

1日
フジに釘付け。
夜23:30~の逃走中が楽しみ。

テレビっ子にはたまらない特番だらけの毎日Σ(ノ∀`*)
特にマークしてない番組もチェックしつつなので、リモコンが手放せませんw
コマーシャル時間は必ずプチプチ!
これ我が家の常識(*゜―゜)b


  1. 2006/12/30(土) 10:48:08|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

年の瀬@妹

おひさしぶりです。
いつものようにFFインしようとしたら21時半までメンテで入れなかったので、久しぶりに日記書きに来ました。
前に書いた日記からほぼ2ヶ月経ってますが気にしない。


さて、これまでの出来事を二つほど

・前の日記で書いた「ヴァナ婚」の報告
  おかげさまで参列者30名ほど集まって下さいました。
  が! 思いっきりマクロミスでセリフを誤爆しました。。
  もう冷や汗かきまくりです。
  皆の見なかったことにしよう的オーラが痛かったです。。。
  新郎との並足もそろってなくて不細工でした…
  ホントごめんなさいorz

  そのあと箱庭でバリスタしました。
  新郎に初入刀!で、倒しましたy
  しばらくは円満にFFライフ楽しめそうです(違)

・リアルではクリスマスも年末も仕事入ってます。
  このまま、あまり一年を振り返る間も無く新年が来そう。。。
  
  幸い1月2・3日だけは休みなので、金沢に温泉旅行行ってきます。
  今からとても楽しみ。ちょっとリッチな旅行にするぞー。

  さて、そろそろメンテ終わったかなー。
  

みなさんも良いお年を~♪
  


  1. 2006/12/28(木) 21:40:19|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

東京旅行

ある日テレビを見ていたら、早食い競争をやってて
そこの店の天丼がめちゃくちゃおいしそうだった。。。
という事で天丼食べに東京行ってきた(´∀`)
今回も突発旅行。行く1週間前くらいに決めたw

ついでにお買い物とエッシャー展と焼き肉屋さんにも行ってきた。
はじめてのつくばエクスプレスに乗って、つくば~秋葉原45分。
そこから電車で銀座に。
天ぷら屋さんの開店時間10分前くらいについてしまったので
正面にあったバー○リーのお店に入ってみた。
普通にカワイイ。だけどあれは20代前半までくらいしか似合わないだろうなΣ(ノ∀`*)
という事で時間潰して天ぷらやさんにゴー。
開店早々席の半分が埋まった。
テレビでやってた天丼を注文。
そうこうしてるうちに満席に。。。
かなり有名なお店らしい。
天丼にはエビ2匹とキスとかきあげが乗ってた。
そこの天ぷらはサクサクというより、たまごたっぷりフワフワな感じ。
なので普通の天ぷらよりかき揚げがめちゃくちゃおいしかった(*゜―゜)b

食べ終わったあとは目当ての物を買いにちょっと移動。

...read more
  1. 2006/12/14(木) 15:14:58|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

那須~遊び編

一度サボリ癖がつくと、なかなか戻れませんw
だいぶ忘れてしまいましたが、必死に思い出して書いてみます。。。

とりあえず泊まったのは、部屋からサファリーパークの動物が見えるというペンション。
車1台がギリギリ通れるくらいの道を抜けた先にあった・・・。
オーナーは格闘家の角○似の、ちょっといかついけど優しそうな人w
一通り説明を受けて部屋に通された。
お部屋は超お洒落でこんな感じ(´∀`)
部屋
HPからパクってくたけどキニシナイ。
カーテンとかベッドカバーがラルフローレンらしい。
あのベッドの奥にある窓から動物がいっぱい見えた。
シカとかシマウマが主だったかなぁ。
中にはここにしかいない、ロバとシマウマを掛け合わせたのもいたっぽい・・・。シマロバ?
ワクワクしながら眺めてると、丁度エサやりの軽トラックが通ってた。
すごい勢いで大きな袋からエサをばら撒いてって、動物がワラワラと群がってたw
ずーっと見てたけど、ヤツら1日中エサ食べてるぞw
ちなみに夜中寝ている間にも鳴き声が聞こえてきます。
ぶっちゃけウルサイし怖い・・・。
まぁ、こういう体験もアリかなぁとw
お風呂は露天と内風呂があって、どっちも24時間貸切。
もうこの時期は寒くて露天の方も窓が閉めてあって、曇って景色見れなかったけど。。。
なかなか面白いペンションでした(´∀`)



...read more
  1. 2006/12/05(火) 11:04:20|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
11月 « 2006年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

