



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京旅行1日目

友達の結婚式ついでに東京で遊んできました(´∀`)

前々から友達と遊ぶ約束をして、その友達が執事喫茶に行きたいと言い出したので調べてみると、なんと池袋にありました。
結婚式がある場所も池袋だし、近くて都合もいいからそこに行ってみる事に。。。

完全予約制で、1ヶ月先くらいまでは満席みたい。
テレビとかでも結構やってるし、流行ってるのかな?
っていうか、その予約の仕方からして独特でしt・・・
まずは呼び方設定。お嬢様やら奥様やらだんな様やらお坊ちゃまやらw
そして帰りのご挨拶設定。いってらっしゃいませ・お出かけのお時間でございます。まではいい。
乗馬のお時間でございます。
ってなんだy!
馬でも用意しておいてくれるのかしら?
まぁ、おまかせにしておきましたが。。。

という事で執事喫茶突撃れヴゅー・・・

...read more

  1. 2006/05/31(水) 01:41:19|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お肌の折り返し!?

日が替わるまえにひとこと


お姉たま 誕生日 おめでとうーー!!




  1. 2006/05/28(日) 22:42:07|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

脱出ゲーム

お風呂あがり。あちぃぃぃぃo(`ω´*)o
化粧品を買った時に貰ったフレグランス(?)
香料みたいなのを開けて飾ったら、むわぁ~んと百合の香りが・・・
匂いがめちゃくちゃきつくて最初気分が悪くなったょ。。。
香り系はあんまり好きじゃないなぁと再確認しました。
車に芳香剤とか、なんかお洒落なお香とか、紅茶も変な香りついてるのは嫌い・⌒ヾ(*´_`)
唯一石鹸の香りがする芳香剤だけは好きかも。

という事で脱出ゲーム紹介。
その名もモグハウス!
簡単だし短時間で出来るよ~。

Mog House

Mog House2

2はちょっと難しいかなぁ。
脱出ゲームやりまくってる人には簡単だけど。
時間潰しにどうぞ(*゜―゜)

↓続きはちょこっとヒント。詰まったら見てね。



...read more
  1. 2006/05/21(日) 18:29:15|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナルニア国物語

妹の日記を見て思い出した。
ナルニア国物語を見た事をw
という事でちょっとレビュー。

ストーリーはかなり薄い。おこちゃま向けな感じでした。
つっこみ所満載!
あの4人の子供いらなくない?(ぇ
ぶっちゃけ何もしてないww
動物がカワイイ(*゜―゜)
くらいしか感想が出てこないな・・・

こっからはネタバレ。見た人だけネ↓

...read more
  1. 2006/05/16(火) 18:12:42|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初仕事

初仕事してきました。
某観光牧場でアルバイトです。
仕事内容は家畜管理。

なぜか担当がまだ決まってないらしく、色んな家畜舎を行き来していました。
うち以外はどの人も羊は羊。牛は牛。馬は馬。と一定の担当なのに何故だろう。。。

さて、初日の仕事は主にヤギの搾乳・子牛の授乳体験の補助、掃除、馬の運動とオマケで乗馬させてもらいました。


...read more
  1. 2006/05/15(月) 17:36:04|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

色々まとめ書き

新メニューになってからの○角(焼き肉やさん)に行ってきた。
ハラミとカルビがおいしくなって更に増量35%だという事で
塩ダレハラミを頼んでみた。
元々牛○は他の焼き肉店より量が少なかったし、
増量されてても普通な感じでw
お肉は多少マシになった感じ。前が前だけに。。。
そして極めつけ(?)が塩ダレ!
横においてあるタレとは別に持ってくるんだけど、これが・・・・・・
地獄ですwwww
なんかオイルみたいな匂い・・・・・
ガソリンというか、まずい腐ったようなオリーブオイルというか・・・・・
とにかく食べられたもんじゃないΣ(ノ∀`*)
やっぱ○角で牛を頼むのはやめた方がいいな。。。
チキンバジルとかピートロとかは普通においしいから、それだけにしよぅ。
デザートの和風なワッフルは結構おいしかったよ。
名前がやっちゃったー(⊃д⊂)な感じだけどw

こっからはFFまとめ~

...read more
  1. 2006/05/15(月) 16:51:09|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

トム・ヤム・クーーーン!

久々に大阪でフラついてきました。
目的は特になく。。
エストやヨドバシカメラなどをウィンドウショッピングして。。

疲れたら90分食べ放題のスイーツなお店に行ったりして超まったりしました。
初めはがっついてケーキ食べてたんだけどすぐ飽きてしまい、そのうちパスタや炊き込みご飯とか普通の御飯ものをメインに食べてましたw

そのお店に置いてあった雑誌「1週間」を適当に読んでると、映画情報で「トムヤムクン」が近くで上映してるのを発見っ。

トムヤムクンって料理の名前だけど、中身はタイの格闘映画です。
むかーーし「マッハ!!!!!!!!」という映画やってたの知ってるかな?その監督と俳優さんの新作です。
マッハ!!!!がとっても気に入っていたので今回も観に行かなくては!

さて、お店を後にして映画へゴー。
トムヤムクンはマイナー路線ぽいのか空席がありまくりでした。
海猿2はオール満席だっていうのn。。
てか、ほんっとアクションはワイヤー一切使わないすごさだってのにもったいない。
海猿なんて目じゃないゼー。
ストーリーはちょっとアレですけどwww
なんせアクションだけはマジすごいから観てみて!!!!!



映画の話題に触れたのでちょっと一言。
「マダガスカル」の続編の制作が決定したそうです!
ヤッターw
またアホな曲が聴けるのねw
おぎやはぎの声優っぷりも頑張ってほしいところです。

それから、「はちみつとクローバー」も映画化になるね!
5人の仲良し学生が全員片思いしている切ないストーリーが売り(らしい)の実写バージョンです。
是非観てみたいものですね。
きっとあまりのクサさに笑ってしまうんだろうけd

それからそれから、「デスノート」
こでも実写で映画化だってね。
主人公は藤原達也w
あぁーなるほどねって思いました。
果たして死神は実写かCGか。
それだけが気になります。

いじょうです。





  1. 2006/05/14(日) 23:24:37|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

赤い薔薇の人

FFでのお話し。
題名だけでピンときた身内のアナタ。
たぶん正解でs(謎
ほんとにあったネタ話です。
出来立てほやほやなネタですw
最初はちょっとブルーですが気にしないで赤い文字の1こ上まで進んじゃって下さいw
-----------------------------------------------------------------------

ネトゲ全部そうなんだけど、私はゲームつきチャットだと思ってる。
だから話しが合う人がいなかったら、きっとすぐにやめてる。
大航海をやめたのも、仲良かった人がいなくなってつまらなくなったから。
幸いFFには面白い人がたくさんいて、やる事もいっぱいあって
色々みんなで考えたりしてるのがすごく楽しい。



...read more
  1. 2006/05/10(水) 18:02:16|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

大掃除

風邪治った!と思ったら今朝また喉が痛かった。
アレ・・・土曜日ではないか。。。
やはり何かにとりつかれてる模様Σ(ノ∀`*)

まぁ、身体はそんなに悪くないのでお掃除しました。
プチ大掃除。
いらない物とか雑誌を大量処分!
机の上にあった3分の2くらいを・⌒ヾ(*´_`)しました。
マクドでいつもハッピーセット頼むんだけど、そのおまけとかw
いらないんだけどカワイイのとか置いちゃうんだよね。。。
後はライターが大量にあった。
うち、たぶん30コくらいはあるよ・・・

あとは賞味期限切れのお菓子とか出てきた・・・
景品で貰ったやつで食べないのはすぐに捨てる事を学習しましt
イチゴ味チョコポッキーとかいらねぇぇぇぇo(`ω´*)o



  1. 2006/05/06(土) 17:02:26|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぅ・・・

カッコントウまずぃぃぃぃぃぃ!
という事でまた風邪ひきました。。。
ぶり返したかなΣ(ノ∀`*)
今度は発熱と喉が腫れてる・・・
だいたい風邪とか体が悪くなる日は決まって土曜か日曜。
絶対ワナだ・・・
誰か私にそんな呪いかけてないk

今回も昨日から熱が出てヤバかった。
いつも1日で下がるんだけど、今日治ってなかったから仕方なく病院行って来たよぅ。
喉が痛いって言ったら、なんとか菌の検査されましt
今流行ってるらしい。なんとか菌。
でもそのなんとか菌ってのは検出されなくて、ただの風邪だった。

先生が薬選んでる時に、「粉薬大丈夫ですか?」って聞かれたから
「はい」って言ったんだけど、それが失敗だった。。。
出されたのは超まずいカッコントウ。
漢方薬・・・キツイ・・・・・・・
もう飲みたくない。。。
早く治れ!Σ(ノ∀`*)



  1. 2006/05/01(月) 17:33:02|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
04月 « 2006年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

