



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァナ婚

この日は、夜21時からFF11でフレの結婚式がありました。
初めてヴァナ婚に参列したよ!



...read more

  1. 2006/03/31(金) 23:55:13|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スポーツ観戦

最近よくテレビでスポーツ観戦をするようになった。
特に興味なかったのに、何故か見てしまう。。。
今も野球の日本ー韓国を見てて、ちょっと9回裏でドキドキしてしまった。
昔は野球なんてつまらないものと思ってたのに、今はちょっと違って見える。
年のせいだろうか。。。Σ(ノ∀`*)
基本的に見るのは、世界戦みたいなやつだけ。
で、最近気づいた事が1つ。
それは・・・


...read more
  1. 2006/03/16(木) 15:22:11|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ロイヤルな休日

某オレンジ色の看板が特徴的なファミレスに行ってきました。
休日なので少し待ち人がいましたが すぐに席につくことが出来ました。
まぁそこまではいいのですよ。
しかし!!!!!
そっからが悪夢の始まりなのです。




...read more
  1. 2006/03/16(木) 01:18:47|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

リブロース!

また行ってしまいました。焼き肉ww

その日はいつもと違うスロット屋さんに行って、
某Sがモグモグで大爆発。
私は微妙にしか出ないし、なんか飽きたからパチンコのエヴァンゲリオンセカンドインパクトに行ったのです。
そしたら満員で座れなくて、前作のとこを確保してカードを買って帰ってきたら、1台だけ空いてた(´∀`)!
すかさず移動して打ってみると。。。
3000円でノーマル当たり○凹
前に1度やった時は1000円で当たったものの4回単発を引いたからなぁ。。。
マタカって感じでしたΣ(ノ∀`*)

...read more
  1. 2006/03/15(水) 11:16:34|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ブログってさ。

さて、最近超さぼっていた日記でも。
ブログにしてから、直接レスみたいに書き込めるわけでもなく、管理者ページ>パス>それからやっと書く。みたいな手順で書かないといけないわけでかなり面倒っちいのですよ。
誰がそんなセキュリティー(?)厳重にしてまで日記書かなくてはいけないのかと小一時間・・・。
クリックしないと続きの日記読めないのかよ!!
コメントも見れないのかよ!!
ポチのコメント意味不明!!
そういった心の叫びはどこで聞いてくれるのでしょうか。
まーしょうがないって言われたらそれまでなんでしょうけども。。
よし。日記さぼる理由にしては上出来の理由になったな(ぇw)





...read more
  1. 2006/03/11(土) 23:06:52|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

近所のお店

うちの近所にパティオというショットバーみたいなところがあるんだけど、そこがまたアヤシイ。
どっからどう見てもお金持ちなオーナーの道楽。
お客さんは1日2~3組入ってるか入ってないかくらいだと思うんだけど、行く度に店がパアーアップしてるの。
最初はアロワナ?(高いお魚)1匹だけだった水槽が2こになってたり、
外にも席があるんだけど、外からもテレビが見えるように新たに設置されてたり。
外で飲んでる客を1度も見た事ないのにw
しかも正面道路を挟んでデニーズww
ソファーやテーブルも全然違うものになってたり。。。
そして昨日、冴えない店員だと思ってた人がマスターと呼ばれている事にオドロイタw
ほんと冴えないのよ。なんかオドオドしてるのw
飲み物とか運んで来る時手が震えてたりするww

なんでそんな店に行くのかって。。。?


...read more
  1. 2006/03/11(土) 18:46:16|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

禁煙失敗Σ(ノ∀`*)

1ヶ月程前のとある日、今年もまたインフルエンザになりましt
その時に喉を痛めて、医者からもタバコはダメよって言われたので
その帰りに行ったデニーズで最後の1本(になるハズだったw)を手にして、やめるつもりだった。。。
というか、インフルエンザでファミレスに行く私・・・
良い子のみんなはマネしちゃダメよw


...read more
  1. 2006/03/08(水) 15:13:00|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ネタがない。。。

からサイト紹介とか自己紹介とかw

まずは妹とやる事についての経緯。
・私が更新週1くらいしかしないから半分強制的に。
それだけですw
今はちょっと頑張ってる方。。。
むしろ妹がさぼりすぎΣ(ノ∀`*)

右下にいるブログペットについて
リンク貼ってある知り合いのブログについてて可愛かったからつけてみた。
むしろこれが欲しくてブログにしたw
名前は昔飼ってたワンコの名前です。
幼稚園の時におばあちゃんに買って貰ったマルチーズ。
ワンコがうちに来てすぐに喘息になって家におけなくなり
おばあちゃんちに行く事になってしまたっという波乱な人生。いや、犬生
ここで何故犬ではなくパンダなのかと。
ただ単にパンダのが可愛かったかr
でかくて常に半分くらい切れてますがw
いっぱい叩いて可愛がってあげて下さい(´∀`)

姉の自己紹介
好きな食べ物・イチゴが乗ったケーキ☆
嫌いな食べ物・ピーマン
好きな物・携帯電話!
嫌いな物・お化け屋敷Σ(ノ∀`*)
私の宝物・家族
私の趣味・音楽を聞く事♪

他にも聞きたい事あったらなんでも聞いてね!

...read more
  1. 2006/03/07(火) 10:43:54|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

フルベビ漬け

MHやってない人にはさっぱりな日記で【ごめんなさい。】
フルフル装備を強化する為にフルベビ漬けを作ってます。
雪山頂上付近にある抜け殻(たぶんクシャの)をピッケルで掘ると
何故か知らないけどフルフルの子供フルフルベビーが噛み付いてくる。。。
それを可愛そうな事に、壺に入れて埋めてしまうんですよ。
そしてリアル20分後。。。
フルベビ漬けの出来上がりΣ(ノ∀`*)
っていうか、20分なげーーーー!w
まじでメンドクサイ。しかも@4こもいる・・・。
↓画像アップテストのついでに、その時の様子をw

MHマカ壺


だんだん煙の色が変わるの。
黄色くなれば出来上がりの印。
これはまだ緑だから@約5分・・・。
という事で微妙な暇な時間に日記を書いてみましt


  1. 2006/03/05(日) 04:10:19|
  2. MH2・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

蓋・・・

MH2で武器を作る為に材料集めをしてます。
「タルの蓋」
まじでねぇぇぇぇo(`ω´*)o
また蓋に悩まされる日々です。
タルタル殴ったらポロっと出るとかないかね。。。
2~3匹いい獲物がいるんだけどな。。。(謎)

しかもココット村行けるようになったと思ったら
伝説っぽい剣は抜けないし、森丘クエ出ないし。。。
ムートンなでて歩き回るのが唯一の楽しみΣ(ノ∀`*)
ムートンかわいいんだよぉ~。
ちっこい丸っこい羊さんで、頭なでると後ろついてくるの!
止まったらスピースピー眠り出すし。10分くらいそれで時間潰せますw


  1. 2006/03/02(木) 16:08:52|
  2. MH2・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
02月 « 2006年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

