



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蓋が~~~!

朝5時すぎに目覚めました。
1時くらいに寝たのに○凹
一昨日16時間寝たせいかな・・・(ぇ

目覚めのオレンジジュースを飲もうと思って缶を手に。。。
ペットボトルの蓋よりちょっと大きめの蓋がしてあるんだけど
これが開かない!
左右の手を変えてみても・・・
大きくて歯では無理だし・・・
もう朝から格闘ですよ。蓋とw
寒いからあんまり動きたくなかったんだけど、どうしようもなかったから玄関にあるアレを使ってあけました。。。
アレ・・・
名前なんだっけ・・・(⊃д⊂)


...read more

  1. 2006/02/28(火) 08:08:43|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

忘れたほうがいいかもね。

日曜日、フレに拉致られて21時からハクタク戦行くことになりました。
そこでフレから「リツさんもトリガーあるならやっていいよ」とのお言葉をいただいたので、金庫に腐りかけてた3種の眼をやっと使う時がキター!!と思い21時まで残りの2種の眼取りをしました。


...read more
  1. 2006/02/28(火) 02:19:09|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

マンガ喫茶が。。。

たまーに遊びに行った時に、夕食まで微妙な時間があく事があるんだけど、その時にマンガ喫茶を利用する。
マンガ喫茶と言っても、インターネットやゲーム・テレビ・DVD・ダーツにビリヤードなんでもあって、15分105円('∇')
一人一人個室を取れるし、かなりくつろげる空間。

そして今回も夕食まで2時間くらいあって、しかも日曜日でどの遊び場もいっぱいだったのでマンガ喫茶を利用してきました。


...read more
  1. 2006/02/27(月) 16:51:19|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

でました!

もうね、言っちゃいますよ!!!

今さっきルフェーゼの羊NMたおしました!!
アストラルピアスゲットです!!!!!!!!!!
競売価格1000万です!!
やったーーー

初めて勝ちましたwwwwwww
【ありがとう】【ありがとう】




  1. 2006/02/25(土) 00:51:02|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

神戸空港

神戸空港開通('∇')ノ
3月末にココ茨城から実家がある西宮へ帰る予定なんだけど
ちょっとした問題が。。。

どの交通機関を使って帰るか?

新しく出来た神戸空港に一度は行ってみたい。
だけど新幹線の方が待ち時間がなくて早いのかなぁと思ったり。。。
という事で調べてみたw

...read more
  1. 2006/02/24(金) 04:54:55|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

MH2

モンスターハンター2を飲みに行って
酔った勢いで某S氏におねだりしましt。
まだドスランポスを捕獲したばかりの超初心者さんです。
お金も全然貯まらないし、困った困った。。。

そんな状態でもFFの友達が遊んでくれると言うので
昨日さっそくやってきました!


...read more
  1. 2006/02/20(月) 14:48:03|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじめまして

まとめ書きしますよwww
日付をこまめに変えて毎日書いたかのようにシル!
初日記にして姑息な手段で挑む妹!!
はじめましての方、常連さんの方もこれからも新ブログHPで
よろしくお願いします。

以降2月10日の出来事↓




...read more
  1. 2006/02/19(日) 15:14:03|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

変な名前の。。。

パチスロ屋さんみっけた
その名も。。。
【peta MAX】
ペタってなんだよww

近くにあったスロット屋にdeda MAXっていう店があったんだけど
それは出玉がマックスって感じで意味はわかるんだけど。。。
ペタって
なんか出なさそうだよねぇw
ちなみにdeda MAXの方はだいぶ前に潰れましたけど・・・。

しかもそのペタマックスは場所が変なとこにあるの。
周りに何もないような超田舎の国道(高速道なみに広い)沿いにあって
片方の道からしか入れない。。。
反対側から来る人は、わざわざUターンなりしないといけないっぽw
なんだかこっちも潰れそうなヨカンでs。。。


  1. 2006/02/16(木) 17:59:03|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

フライトプラン

映画「フライトプラン」見てきました~。
あんまり映画には興味ないんだけど
ちょっと面白そうだったので。。。

行ったのは金曜日。なんかカップルデーとかで2人で2000円でした。
ちょこっとラッキー(´∀`)

内容はというと。。。

...read more
  1. 2006/02/14(火) 15:17:29|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

いきなりイメジバトン!

今日からココ使って行こうと思います(*゜―゜)
そしていきなり管理人の徒然。様から、ネタ提供【ありがとう。】【ありがとう。】
イメージバトンだそうです。
(管)さんから見た私のイメージカラーは
 ● #E0FFFF(lightcyan)何処かクールに
らしいです('∇')
まぁ、クールというより単に冷たいだけなんですがw
いつも言ってるけど、初対面の人には超優しいですけどn・・・
ではでは、質問への回答行ってみよ~!


...read more
  1. 2006/02/13(月) 15:37:42|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

普通日記

2月11日。
この日は学生時代の友達と心斎橋で遊ぶ約束をしていました。
昼過ぎに集合して、何するー?って話になり、ラウンドワンに
行くことにしました。
ボーリングじゃなく、3時間1200円くらいでゲームし放題の施設に行ってみました。JJみたいなものでしょうかね(知らないけど。。)
初めての人は会員カード作らないといけないですが、まー仕方なし。

中に入って見ると、卓球、ビリヤード、カラオケ、アーケードゲームの他にもシャワー室や漫画&リクライニングチェアー、そしてバッティングセンターまであって全部3時間遊び放題なのですよ!!
コリャスゲーーーー。
アーケードにDDRとか5keyのビーマニ(すごく懐かしいwww)もおいてあって個人的にはそれをひたすら3時間でも良かったのですが、まー友達もいたので一通り全部することに!
運動しまくりましたよっっ。
お陰で翌日軽い筋肉痛に
余裕で半年分は遊んだーって気分にさせてくれます。。。
まー見つけたらいってみるヨロシ☆




  1. 2006/02/11(土) 20:45:45|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
01月 « 2006年02月 » 03月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

