



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チキン南蛮たべたい

チキン南蛮発祥の地とされる
おぐらに行ってみたいな。
ランチでどうかな?
駐車場ないっぽいのが難点?

お肉はミヤチクさんに行ってみたいかな。
あとはー・・・パピーからの連絡待ち(友人さんとかの都合?)でしょうか。

個人的に行ってみたいランキングは
1 青島の洗濯板&馬のいる半島までのドライブ&伊勢海老
2 チキン南蛮とか地鶏料理食べたい
3 桜島 
4 動物園
5 時間があれば体験とか(とびうおすくい気になる。。。)

こんな感じです!




  1. 2011/05/19(木) 12:31:28|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

妹だより

姉ちゃんおひさしぶり(*゜ー゜)

日記みたよー。
どれも行ってみたいね!(古墳はあんまりだけどもw)

それとなんか体験とかしたいな~。
魚釣り(磯か川魚か)とかパン作りとか?

んー宮崎では食がすべてかなw
鳥、うなぎ、イセエビ(9月から解禁らしい)などなど。
鳥はぐんけいがいいらしい?行くなら本店か隠蔵店が空港からしたら近いかな。予約必須だそうです。



桜島もし行くなら そこで一泊コース?

部屋は2・2・1がゴージャスな泊まり方だろうけど、パピーしょんぼりじゃない?w

5か、喫煙or禁煙チームの2部屋とかかなぁ・・・うちらは2・2・1でもいいけどね('∇')


あ、パピーのお友達は宮崎空港の近くっぽかったからいつでもいいから会いにいきましょう。
パン屋さんしてるらしいよ。
もう一人、お友達が近くにいると言っていたので会う時はその方も混ざるかもしれません。

 
宿屋は姉ちゃん達もう決めてるの?これからかな?
私たちも先に航空券だけ取って、あとはお任せにしていいのかな?
(車は先に現地入りする姉ちゃんに任せるね)
今のとこ、パピーは私たちの2泊3日コースに合わせるような事言ってたんで
一緒に行くかなぁと思われます。

また調べたらココに載せていくねー。


  1. 2011/05/05(木) 17:49:08|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たんじょーび

こんにちわー。

真昼間から、FF11にインしてます・・・

メイジャンの片手剣を鍛えるために ロランベリーの端っこでモルボルNM待ち┐(´∀`)┌

最終に必要な、なんとかの爪10個(アビセアン氷河ドロップ)が絶望的なので
お蔵入り確実ですが!!!!w

てか今日誕生日なんだよ。天気だっていいんだよ。

オチューと戯れてる自分にかんぱーい(´∇`)



  1. 2010/04/28(水) 14:09:23|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

妹だより

1月20日

入籍しました。

ありがとうありがとう。


まずはご報告でしたーヽ(´ー`)ノ





  1. 2010/01/20(水) 13:33:36|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

来年はとらよ!

めりーくりすますヽ(´ー`)ノ




しかし・・・只今「年賀状」を書いていたりします(´Д`;)ヾ
良いプリンターがあれば画像をちょこちょこいじって印刷して終われるのに、
いまだに手書きとか。わたし頑張ってる。

もうほとんどは、メールで済ますけど、まだハガキで送ってくれる人には
ちゃんと年賀状送って差し上げてますの!


さてアニメアニメ。
「聖剣のブラックスミス」
終わってしまいました。。
年内におわるなんて・・・やはり尻切れトンボな強引な〆方(打ち切りか?謎)

「とある科学のレールガン」
OPのPVが面白い事に気がつきました。
正規に堂々と出演しているマギー信司がいますwwwww
ニコニコ動画では、そのマギーのみの素材でPVが遊ばれているので
ぜひそちらをチェックしてみてくださいw
ムフフ。


さて それではよいお年を~( ´∀`)/~~




  1. 2009/12/25(金) 12:32:26|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

